忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日、ガルとタナの三人で大阪を満喫
(カラオケと昼ごはん食べただけなんだけどね)
してきたよ。やっぱりガルもタナも可愛くて、
ミリッサは鼻血が噴きそうだったよ(萌え)
三人のHNの名前の由来を話したり、
ネズミさんについて語ったり、
恋人について語ったり。。。
ほとんど表の話になっていましたけどね(笑)

カラオケではタナの美声とガルのカッコ良い声が
室内に響きわたってミリッサは満足です。
歌わずに音声機能を取り付けて、
魔道映写機を用意して撮り続けたい衝動に駆られます(ぁ)
欲望を抑えるのに必死でしたwww
私の歌を聞いた事がある方もいると思いますが、
ミリッサは歌になると女の曲が歌えませんww
男性ボイスじゃないと音程がとれない子なんです。
だからといってガルのようなカッコ良さはない。
とりあえずあの二人はいつか闇討ちをかけて(ぇ)


さて今日は。。。
イクスさん、タナ、ハルツキさん、サラマンダーさん、ありがとう。
サラマンダーさんは。。。もしかしてあの方かな?
なんて思いながら絡んでくれてありがとう。
タナと二人でほのぼので終わるかなと思っていたんですけど、
まさか乱入が二人入るとは思わず。。。
しかもイクスが退出のちにサラマンダーの登場で。。。
おめでとうございます、アライア。
第三段階に移らせていただきます。
術の中で使ってはいけないものを使用しちゃったのでww
。。。僕、駄目だな。でも敢えて遺跡にいるから。

聖堂の皆ごめんね。
戻ってきた時は怒られそうな雰囲気よりも重傷で帰りそうです。
(次の段階になった時は流石に自重する。
段階変わったので改めて一週間の期限になりました)
いつになったら正常に戻るんだろう。。。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]