忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まさかのデュオからの反撃(笑)
デュオさんの為に沢山まわしておきますね。。。(にっこり)(…)

「ロリコンバトン」

★このバトンには受け取った人間は否応無くょぅι"ょになる魔法がかかっています。
 例外など一切無い、ロリコンの味方、正義の味方、僕らの味方のバトンです。


1:途方に暮れていた所、ある人があなたを見つけて家に連れて帰りました。
  その人物は誰ですか?
  また、あなたはどうしますか?

あ、シェン。私を拾って下さい。
(子供の眼差しでシェンを見上げてみる)


2:お腹が空いちゃいました。どうしましょう?

お腹が空いた、空いた、空きました(と、ダダを捏ねますね)

3:遊んでいたらその人の大切な物を壊してしまいました。

………えい(さらに粉砕させて証拠隠滅)

4:お母さんの姿が見えないと急に心細くなってきました。

(シェンの服の裾を引っ張り甘えます)
…寂しいから側にいて(と、子供時代のミリッサなら素直です)

5:なんだか眠くなってきました。でもまだ遊び足りない……。
  どうします?

(両頬を叩いてみるけど……勝てないんでしょうね)

6:朝起きてみたら姿が戻ってました。一言お願いします。

そんな記憶を忘れておきなさい

7:ょぅι"ょにしたいあの人に回しましょう。
 (ょぅι"ょです。男性も例外ではありません)


私にそれを回させて良いんですねデュオさん。
なら…

クロエ、ホムラ、エイエン、リルム、クリストファー
ジェラルド…名前を書くのが面倒になったので(ぇ)、
その他、私のブログにリンク貼っている方々全員に回します。
(勿論死んでしまったユウホさんにも回されますからね)(ぁ)
無茶振り?そんなのはダイスキです(死)
PR



コメント
皆素敵
無茶振り大好きなんだ僕。
三人とも頑張ってほしいな。。。
答えてくれたら、遊びに行くからね。
僕、腹筋崩壊するんだろうね(にこっ)(…)
ハロウィン絵をみたいと!?
貴方は勇者だクロエ(ガクガク)
【2008/10/01 16:15】 NAME[アライア] WEBLINK[] EDIT[]
ええええ
ま、まじですか!!!
ちょ、どんな羞恥プレイ…!ごふごふ
次家に帰ったらやります。ううぅ、恥ずかしい…涙
【2008/10/01 09:57】 NAME[リルム] WEBLINK[] EDIT[]
ちょ、
ショタロリバトンといい此れといい無茶振りにも程があるだろ!笑
まあ、大人しく持って帰ります…。(因みにハロウィン絵は見たいです。)
【2008/09/30 23:07】 NAME[Chloe] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ごふっ!(1000のダメージ)
【2008/09/30 18:38】 NAME[ジェリー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]