忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私自分で3500と3000ヒット踏んだんですよね(笑)
他人のキリ版は踏めないのに自分のは簡単に踏んじゃうww
(良いんだ。サロさんの望みを叶えられただけで)(笑)
でもサロさんのリクエスト。。。次あったら×にしよう。

ゾッドさんの依頼をしたいけど、遺跡に冒険中。
むしろ依頼をこなせない現状に絶望した。
街にいたとしても今のアライアじゃ。。。
無理にしたら出来るんだけどな。
。。。命と引き換えになっちゃうし(ぼそっ)


そういえば拍手をチェックしていなくて今日みたら。。。
結構コメントが溜まっていて驚いた
(ごめん一週間分でクリアしちゃうんだ)
それ以前に送ってくれた人は。。。
も、もう一度くれたら嬉しいな(てへ)(…)


【拍手の返信】

>結婚おめでとうございます
ありがとうございます。私を祝福して下さるなんて。
あなたにも幸せが訪れますように(無表情だけどね)

>ミリッサ、ワインを贈呈してやろう…
うふふ、今の私はお酒を飲めないのを
知ってのイヤガラセですね。
いつか撲殺しますから待っておきなさい。

>リンクを繋げよう~
ええ、構いませんよ。
た、ただ名前が書かれていなくて誰(ぁ)
分からないとリンクが貼れない(おろおろ)

>ジェラルドへ
リンクの報告ありがとうございました。
僕もばっちりと貼らせて(気付くの遅くてごめんね)頂きました。
街に戻ってきたら一緒に回ろうね(えへへ)

>マッチョ、マッチョ…
なりたい。一度でもなりたいんだよ。
なら早く街に戻って休養とるべきなんだろうけどね(笑)

PR



コメント
あ、貴女だったのね
分かりましたww
誰だろうと考えていましたww
はい、私も今からつなげてきますね。
【2008/10/01 20:55】 NAME[アライア] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
あ、悪ぃ。

リンク、もしかしたらあたしかも(笑)
ずっと前に拍手コメントくれてたの今頃気付いて…(苦笑)

繋げさせて頂きます(ぁ
【2008/10/01 17:42】 NAME[栗色娘] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]