忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



聖堂チームに勝てないよ僕。。。

と、素は心の奥底から聖堂チームの強さに弱いのですが、
ジェラルドさんとクリストファーさんありがとうございました。
どちらとも大好きな方々だったので胸を弾ませましたよ。
街を出ようか決め悩んでいる話を、
進めようかと考えていたのですが、
巨大なお二人組みがでれば本心を隠さないといけない的な
ノリになりました(でもちゃんと隠れてないでしょう)(てへ)
素が本当に隠す気がないときはフラグを立てます。
何のフラグ?と、言わなくても分かるでしょうww
誰から手を出すかは考えていません。


ジェラルドさんのミステリアスな雰囲気も好きですが、
アライアも秘密主義があるので、
両者だけだと上辺だけの話になりそう(笑)
互いに相手のことを聞かないイメージがある
(素の感想ですけどね)
それにしても両者が足だけに目を向けていてくれて助かりました。
敢えて左手のみの描写にしたのは。。。右手は使えないからww
どちらかに指摘されていたら。。。
制約の話をしないといけないんでしょうね。

クリストファーさんは痛いところを突いてきますね。
だけど微妙にズレていて助かる箇所が幾つかありました。
子供らしさは素が勝利を頂いたような気がします(ぇ)
そしてアレの存在がバレましたが。。。(にやり)

二人とも長い間お疲れ様でした。
に、しても旅に出ようか悩み始めてしまいましたよ私が。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]