忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミリッサはよく歩いていると
キャッチセールスや宗教関連の人に声をかけられます。
エステ関係のお勧めで店に連れて行こうとしたりとか…
変なお姉さんに声をかけられて連れ去られそうになったりとか…
よく分からない外国のお姉さんに声をかけられて…
(なんでか女性ばかりなんだ。私に声をかけてくる人達)
そんな経験から勧誘の断り方を熟知したのです。

1エステ関係に声をかけられた時
「綺麗に?元から美しいので必要がないわ」

2霊媒商法関係にお勧めされた時
「幽霊とはお友達だから結構なの」

3宗教関係の場合
「ごめんなさい、私自身が神だと思っているから必要ない」

4バックとかの路上販売で声をかけられた時
「そんな安物で私が納得するわけないじゃない」

と、こんな感じで今日も断っていたら
一緒にいた友達が英雄をみるような
眼差しで私をみていました。(とっても切なくなったよ)
コレ、アライアとかで声をかけられたら
何でも買ってそうなイメージがあるや。
ちなみにミリッサは逆にタダで手に入れているような気がする。



そういえば昨日聖堂でロルをしていた時に言っていましたが、
アライアが一人暮らししますwww
だって新婚生活に邪魔でしょう歌い手。
(ラザールは大切な使い魔なので別)
どうやら私はメインHNとなった子を徹底的に追い詰めたくなる
気質を持っているようです(最低とか言わないでね)
心の壁はでかいけど寂しがり屋でもある(なんて面倒な性格)
アライアなのでやっぱり聖堂に居座るかと思います。
その方が色々と動きやすいので助かったりするのですよ。
(そう言えばアライアで遺跡に行ったことがない事実に気付いたよ)
理由が分かる方が大半だと思いますがww
それについては触れないであげて。
素も楽しみたい気持ちがあったり無かったり。。。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]