忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大告白を果たした私の元にバトンが回ってきましたww
アイスマンの愛だと信じて答えちゃうよ(笑)


(ストーリー)

★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<アイスマン>でした!!
あなたはその子供を家に連れて帰りました。


1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?

。。。アイスマンさん!?ど、どうしてこんな。。。
あ、でもやっぱり前髪で目が見えないのです。
視力を悪くしてしまいますよ?


2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?

カロリーメイトや氷だけ!?(アイスマン不健全な生活してそう)
い、いけません。今から栄養バランスを考えた特性料理作りますから。
(テーブルの上にお味噌汁、ご飯、秋刀魚、納豆、きんぴらごぼう)


3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!

(―歌い手に大事な物がないので)
。。。アイスマンさん、猫さんを苛めちゃ駄目なのです。
めっ、なの(―ぴしっ)(―指を立て)


4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?

『――――』(基本、歌い手+魔術師なので子守唄と称して眠らせる可)


5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。
寝顔を見たあなたはどう思いましたか?

。。。子供の寝顔は何より可愛いですよね(―ベッドに寝かせ)
僕は床の上で寝ておこうかな。ああ、布団を蹴っちゃ駄目だよ。
(―と、何だかんだ面倒みて徹夜)


6:朝起きて戻った<アイスマン>に一言どうぞ。

アイスマンさんアレ(―と、注意を逸らしている間に忘却+改ざん術)
。。。もう、どうしてお酒のみ過ぎたのですか。
(―やっぱり嘘をつく歌い手)


7:コレを5人の人に指定つきで回してください★

<アライア>で
クロエ(アライアをクロエに投げ捨てる)
クリストファー(アライアをクリスに提供)
ハース(アライアをハースへ手渡し)
エイエン(アライアをエイエンにワイロ)
リルム(アライアをリルムに引き渡す)

聖堂グループにプレゼントです(笑)
なんだろう。この名前が揃っているだけで、
脅威だと感じる私がいる。
 

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]