忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誕生日占いというものがあったのでやってみました(アライアで)

心に平穏と温かさをもったひとです。家族を大切に思い、いつも両親の恩に応えようと考える親孝行な人でしょう。家族愛だけでなく、だれに対しても親切で、献身的に接しますので、とても人気があるでしょう。また、苦労することに耐えられるだけの強い精神力と、耐久力を持っていますので、人が嫌がるようなことも、引き受けてしまう博愛精神の持ち主です。とても誠実です。裏切ったり、心を傷つけたりする人に対して、強い怒りと、憤りを覚えます。性格的には少し奥手です。自分の事よりも、相手の事を気にしてしまいますので、なかなか強気にでることができません。そして、他人に優しく、自分にはとても厳しい人です。他人のミスは簡単に許すこともできるのですが、自分の過ちはなかなか許すことができず、自己嫌悪してしまいます。それが極端になりますと、とても意固地になってしまい、最終的には心を閉ざしてしまう場合もあります。人付き合いは、ステータスや損得よりも、感覚的ものを重視するでしょう。あなたにとって「いい人」と感じる事ができれば、どのような立場の人とも、仲良くなれるようです。   

なんでしょう。確かに博愛精神で自分の過ちは許さないですねアライア。

表面的性格を問わずして、とても繊細な心を持っています。秘密主義な面があり、自分をさらけ出すことを苦手とします。たとえ、性格がオープンで快活な性格だったとしても、その内に秘めた絶対的な「自分」を傷つけないための壁でしかありません。自分を護(まも)るために造られた、表面的な性格の裏からは、絶えず、外界を見ています。その世界に住んでいるのが、あなたの中心となる人格であり、司令塔です。その人格は、とても高潔で汚れを知らない巫女(みこ)のような神秘性を持っています。聖母のような優しさや、誰にでも手をさしのべる博愛性を持っています。ただ、その反面、非常に脆(もろ)い人格で、小さなことで傷つき、悩み、心を痛めてしまう弱さがあります。感受性が強すぎますので、「怒り」や「死」など恐怖を煽(あお)るような言葉は苦手でしょう。また、表面的な性格と、このパスの性格との間にギャップがある場合は、人格が分裂しやすくなります。逆に近すぎる場合も、「」精神的な病」に悩やまされる確率が高くなってしまいます。弱い部分を補ってくれて、心から信頼をよせる事ができる友人や、恋人に会うことができれば、性格はとても安定するはずです。   

ごめん。なんだか心から汗が出てきた。
巫女のような神秘性www
凄いですね誕生日判断って。
アライアの性格をバッチリ当てている様な気がします。
どうしよう。なんだか本当に当たりすぎて怖いと感じた素。
誕生日はこの日って決めてはいましたが。。。
(一応不詳にしているけどね)

最後にミリッサとアライアの相性を占うと。。。

相性は基本的には良好です。啀(いが)み合うことも殆ど無いし、お互いの意見をぶつけ合って喧嘩したり、大事件になってしまうような事も少ないと思います。これは性格的に「相手に合わせることができる」というのが大きなポイントでしょう。必要だと思えれば、協力し合うことができますし、仲良く事もなれます。ただ、どうしても表面的な付き合いになってしまう可能性の強い相性ではあります。これは、「相性が悪い」という問題ではなく、お互いの「性格の特徴」の結果だと言えます。相手の事を考えることができますし、相手に気を配り、自分の思考や行動を合わせることができる「器用さ故の必然的な状態」と、言えるのかもしれません。相性とは「傾向」であり、絶対的な観点ではありません。お二人は「表面的に上手くつきあえる相性」という結果になりますが、決して、「心を通い合わせる事ができない」と言っている訳ではないのです。 逆にいえば、お二人は友好関係が発展する「機会」は多くあるのですから、いい相性と言えると思います。また、最初の印象自体は良いはずです。「話しやすい」、「理解しやすい」といった感覚で、コミュニケーションを嫌ってしまうような感覚はほとんどないでしょう。ただ、もともと、お互いに本心をさらけだすような性格ではありませんので、探り合いの会話に成りやすくなりますし、どこか醒めた関係になりやすくもあります。この相性は、相手にあまりに過度な期待をしてしまいますと、不満の残ってしまう相性でしょう。 

…占いって凄いのです(笑)

 

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]