忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タナから是非とも<シェン>の達しがきたので答えます
。。。私もオウさんで聞いていいのかなタナさん(笑)


(ストーリー)

★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<シェン>でした!!
あなたはその子供を家に連れて帰りました。


1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?

どうしてシェンにそっくりな…いえ、名前も一緒。
もしかして隠し子。帰ってきたら問い詰めないと。
(…子供に八つ当たりが出来ないので
不安は全てアライアを撲殺して吐き出される)


2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?

えっと流石にシェンと同じ顔した
人に殺人料理は食べさせられないので…
シェンさん(女はパンフレットをみせ)
どの出前を頼みましょうか(料理放棄)


3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!

わ、私の魔術書の上にメモるのは止めなさい。
…あ、ああ(子供を撲殺したい気持ちになるが出来ないので、
アライアに八つ当たり)


4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?

お母さん?本当にどこにいったのでしょうか。
幾ら浮気相手の子供だとしても一人にするなんて酷すぎます。
(と、女は背中を摩りながら宥める)


5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?

本当に似ていますね。まさに生き写し。
(…笑いかけて)…好きですよシェン(と、囁き)…なんてね。
(愛人との対決を予想してしまい眠れず…)


6:朝起きて戻った<シェン>に一言どうぞ。

えっ、昨日の…(女は固まる)(…しばらく口を聞かなかったとか)



7:コレを5人の人に指定つきで回してください★

<ミリッサ>で
チャン・ヘイル(いつもお世話になっております)
ラザール(私の可愛い使い魔)
ヴァレッサ(死んだけど好きでした)
サロ(シリアスで会いたかったな)
ヴァンプール(生きていたらどんな反応するかと)

最後の三人死んでいる始末ww
しかも全員何気に闇に通じている人達(ぁ)
PR



コメント
待って!!
自殺なんてしちゃだめですよラザール。
貴方にはまだまだ働いてもら……(ぁ)
(中身)貴方がいなくなったらラザールは消滅よ!(…)
【2008/11/28 12:05】 NAME[ミリッサ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
気づくのが壊滅的に遅くなったので(中身の)首つってこようと思うよ。
(そそくさと拾ってゆく)
【2008/11/26 18:52】 NAME[ラザール] WEBLINK[] EDIT[]
(ブログ持て、持て)
(女は心の中でヘイルに訴えかける)

ヘイルに預けられたら確実に
ミリッサは大怪我を迎えるのが分かりますが、
あとでお仕置きで術が飛び交うイメージがありましたww
【2008/09/20 03:56】 NAME[ミリッサ] WEBLINK[URL] EDIT[]
ブログを持たぬ我にまわすとは
よい度胸だ。
それとも、ブログを持てという無言の要求か?

(ストーリー)
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<ミリッサ>でした!!
あなたはその子供を家に連れて帰りました。

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?

「また呪いか・・・バリエーション豊かな人生経験でなによりだ」


2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?

「小籠包と猪肉粽子(中華ちまき)」


3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!

大事なもの:鋼鉄製の棍
「・・・鉄をひん曲げるとは・・・幼いとはいえ、流石はミリッサだな」


4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?

「然身流でよければあやそう。(上に向かって放り投げて)そぉら、高い高ぁい。(キャッチして、さらに高くぶん投げ)高い高ぁい・・・・・・

・・・あれ?」


5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?

「あれだけの高さから地面に激突したというのに、平然と眠るとは・・・流石はミリッサといったところだな」


6:朝起きて戻った<ミリッサ>に一言どうぞ。

「おはようだ。よく眠れたか?」(平然と朝の挨拶)
【2008/09/19 23:00】 NAME[チャン・ヘイル] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]