忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、酒場でがぁらで出動していたとき、
私の自宅から電話がかかってきまして、
出てみたら友達でしたよ。
少ない友人をむげに切る訳にもいかないけど
大切な場面じゃないですか。
どうしようか本当に悩みましたね。

友「でね、でね」
ミリ「(がぁらに必死でタイピング中)」
友「どう思う?」
ミリ「(えっと何が?)」

返答に行き詰りながら怪しまれないように
(絶対に友人は怪しんでいましたね)
「ごめん今日は眠いから」と、
演技丸出しで切りました。
友達<がぁらを取ってしまう私って。

最近(もうずっと前からそうなんだけどさ)
表のことは絡んだ人達の欄に書いてしまうミリッサ。
あれなんですよね。アライアとミリッサを分けないと…
と、思ったらしんどい(笑)
素はこんな性格なですよ元から。

そしてアイスマンさんが酒場をROMっていることをしって
私は「恥ずかしい、むしろ絶対に周囲ROMしていたよねコレ」と、
今更ながらの事実に羞恥(気持ちは全裸で棒立ちしている気分だよ)
本当はね、あくまで素はクロエに本音をぶつけてから、
「僕に関わった記憶を全て消し去る事を」的なノリで、
術をかけちゃうつもりだったんですよ。
(あのままリルムさんが残っていたら二人一緒にかけちゃう予定でした)
なのに気付いたらこの状況。
チキンを通り越して自分で殴りたくなりましたね。
とりあえずクロエに出会った時、アライアが気まずくて仕方が無い。
(でも素はこの状況に踊っているんだきっと。喜びの舞を披露しますよ)
リルムさんとの再会時は変わらずに接してみせる。
皆さん分かっていると思いますが敢えて公言します。

アライアは口だけです
口だけなので信用しないで下さい
(ぁ)

「僕、これから気をつけるね」(にっこり)
これを口にする度に素は罪悪感に駆られます。
だってアライアの八割は嘘で出来ていますから(言い切りましたよ私)
鼻からそんなことを思っていません。
ただし二度、三度、同じことはそのHNにはみせないようにします。
(出来るだけ出来るだけだよ)
そういえば今のところアライアが騙せきれなさそうなのが、
みんな僧侶や聖堂戦士。。。(聖堂関係者って怖いね)
ミリッサHNがあんまり関わりをもたないからそう感じるのかな。
(あれですよね。一時期迷宮に篭っていたのがいけない)
ちなみに気分が悪いのは竹光の所為ではありません。
副業で色んなことをやらかしましたからアライア。
邪刀の邪気を抑えるために無理をしていたのも理由の一つだけど。

そんなこんなでこんなアライアだけど宜しくお願いします。

拍手の返信

>アライアHNマジ殺すつもり…
殺すつもりなんて全然ないですよ(今の所)
襲われたらマッチョに変身するぐらいで。
アライアよりも死亡フラグたっている人なんて
沢山いるじゃないですか凍土チームが特に(ぁ)

>死んじゃいやだ…
アライアの為にそこまで言って下さる方がいるとは(驚愕)
お名前を教えてくださったら笑顔で振りまいて登場しますよ。
(邪魔?ならアライアを箒ではいて追い出してもいいから)

>性別と年齢が益々…
アライアのトップシークレット四天王(ネーミングセンス最低ですね)は、
過去、本音、性別、年齢ですからね。
確かにアライアにとって好きな人でも出来たら大変なことになりそうです。
毎日怯えていそうな毎日を送っていると勝手に思いました(ぁ)
そうならない為に性別を「?」にして隠している訳で;;
(だって素はチキンだからね。全てシークレットにしないと喋りそう)
PR



コメント
HPを見たよ
僕と一緒ですねリルムさん。
本当にがぁら>友達の方程式が
成り立つ瞬間ですよね。。。(ぁ)

お疲れ様リルムさん。
僕も残ってくれた方が嬉しかったです。
消すつもり満々で挑めたのに一人逃しちゃったから(死)
はい、また絡みにいきますww

素はきっと「アライア一人ぼっち」と、喜んでいますね(オワッテル)
【2008/09/16 03:26】 NAME[アライア] WEBLINK[URL] EDIT[]
昨日、
…私もチャット中に友人からメッセが飛んできて困ってましたwwwww
友人<がぁらですよね。わかります。

昨日はお疲れ様ですーっ。
もっと残りたかったなー。中途半端な感じになってしまって申し訳ないです。
楽しかったですよぅ、是非また絡んでください!

記憶は消されちゃったらきっと素が悲しくて泣きます。w
【2008/09/15 16:13】 NAME[リルム] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]