忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こっちはとても優しいクロエお兄さん(笑)から貰ったバトンです。
アライアを指定しても良かったんですね?

(ストーリー)
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<クロエ>でした!!
あなたはその子供を家に連れて帰りました。


1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?

うわ。。。レイジさんとソックリなのです。
可愛い、可愛い(―はしゃぐ歌い手)
 

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?

えっと甘い物が好きなのですか?
なら僕が美味しいお菓子でもお作りしましょう。


3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!

お、お怪我はありませんか?(―と、膝をついてクロエを見て)
。。。良かったのです、僕の物は気にしなくて良いですよ。
物なんて壊れてしまう物ですから(―にっこり)


4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?

『―――――』(歌ってあやします)


5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。
寝顔を見たあなたはどう思いましたか?

レイジさんに似ているとは言え。。。子供なんですね。
(―と、まじまじとクロエを覗いて笑いかける)


6:朝起きて戻った<クロエ>に一言どうぞ。

え?どうして此処に。。。(間)
レイジさんが倒れていたので。。。一日中寝ていたんですよ。
(―歌い手は絶対に嘘つきそう)


7:コレを5人の人に指定つきで回してください★

<アライア>
アイスマン(ありがとうアイスマン、相思相愛だね(死))
シンジュ(素敵な踊り子さん♪)
ターナ(総受けタナへプレゼント)
ユウホ(言ってくれたら僕のブログに乗せておくよ)
スタンレール(マッチョに立ち向かう姿好きです(笑))
 

PR



コメント
回収されちゃうww
ちゃんとブログは見ておきましたので
ご安心をww
それとバトンを受け取りました。
三本溜まりましたよ(爆)
【2008/09/27 19:41】 NAME[アライア] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
子アライア殿回収完了。
まさか、回されるとは思ってなかったので、回答が大分遅くなりまして申し訳御座いません。

えーと、頑張ってみました。
【2008/09/26 09:50】 NAME[ユウホ] WEBLINK[] EDIT[]
だって
これがミリッサだったら絶対に困っていましたが、
アライアなら気にせずに
むしろ子クロエに可愛いと頭をなでてそうww(笑)
回りますよ、必殺燕返し並に反射します。
その子アライア好きにして。
非常食として食べても(ぁ)
【2008/09/20 03:54】 NAME[アライア] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
早速やっていただいてありがとうございます。子クロエなんか想像しにくかったろ…笑 困る貌が見たかったのに喜んでやがるぜ…(チッ…
しかもカウンターで回ってるしな?
うおお困った…やります。
(子アライア脇に抱えた。)
【2008/09/19 22:56】 NAME[Chloe] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]