忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




リューコ、ナナ

あの探し物をどうしようか悩んでいるときに
砂浜にみかけた女性がきになったので声をかけました。
風邪気味な僕を心配してくださったようで。。。
うがいと手洗いは確かにしっかりとしておかないといけませんね。
それからリューコさんから遺跡の話を聞きました。
仲間についても話して下さったのですが。。。
どうやら無茶をしてしまう傾向があるようです。
リューコさんはまず僕に注意するよりも自分から治さないと。
って、僕がいう台詞じゃないですよね。

クロエ、リルム、――

影食い虫というものに遭遇しました。
一匹ぐらい捕まえれば僕が研究つくすことも可能なんですけどね。
囮作戦を僕に向けるように言ったのは、
捕える術や罠を仕掛ける唄術が長けているからなのですが、
あんまり手の内はリルムでも見せたくはないですし、
レイジさんにも知られたくはないので話を切っていると、
リルムが僕の正体に気付き。。。暴かれちゃいました。
。。。はあ最近随分と口が軽くなったかな。
だけどギリギリのところで僕は頑張ったと思うんです。
。。。。。。。。。。。深いところ聞かれなくて助かりました。


まず背後から全体的な感想を告げます。
よしアライア死亡フラグが短期間でだせそうで安心しました。
遺跡でやることを済ましたら
戦争までは大人しくというよりも。。。
一定の時期に襲われたりすると確実にアライアは死にそうです。
それがあるので死亡回避のために二人にバラして命が短いことだけを告げました。
なんだか襲いたいなとか怖いことを伝える人たちがいるので、
もしその方々に将来襲われたら確実に生き残る勇気がないです。
その時は笑顔で登録を削除w
完全にミリッサが戦争にいくことにします。
アライアが見事戦争して終わらせることが出来たら、
ちょっと考えていることをしたいwww(できるかな)


では個別でリューコさんとナナさん(途中で切れているようだけど大丈夫かな)
お疲れ様でした。ナナさんはシュガーさんですよね?
登録所をあとでみたらシュガーさんだったので驚きました。
ミリッサで絡みたかったです。
。。。リューコさんはどうやら仲間との連携をとる大切さを知ったようですね。
アライアにも教えてあげたいですよ(笑)
遺跡は大人数になりそうですよね。
戦闘になったらまずアライアの筋肉化を頑張ろう。
人の多いとロルが追いつかなくて。。。(…)


クロエとリルム、――さん、長い間お疲れ様でした。
あれで影で襲いかかってきたら竹光でマッチョ化するつもりでした。
(常にマッチョを狙っているんです私)
リルムがいるから素顔明かして話すのもありかなと思ったんですよ。
案の定彼女は気付いてくれました。
クロエにも尋ねられて嘘をつかずに素直に答えました。
よし僕はまだ肝心なことを言っていない!
――と、アライアともどもに背後は安心します。
とりあえず知られても問題ない部分は全て晒しました。
(いや初対面とかに知られたら嫌ですけどね)
遅くまでありがとうございました。
とりあえず今から寝てきます。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]