忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




リルム

森の中で風乙女と戯れながら曲を奏でようと考えていたら、
リルムさん。。。リルムが通りかかる。
最初は世間話をしておりましたが(主に内容はハロウィンでしたね)
昨日聞くことが出来なかった故郷の話をして頂きました。
。。。僕の危惧していた通りの結果になってしまい残念です。
だけど彼女が無事でよかったという安堵感の方が強いのが申し訳ない。
こんなに傷ついているのに。。。僕は酷い人間だと口にしたら、
リルムはそんなことはないと否定してくれました。
だけど僕のしていたことを知ったら。。。多分、嫌われるな。
彼みたいに拒絶までされたら立ち直れないかも。

(歌い手はリルムを手に入れてお持ち帰りをする(ぁ))


。。。。。。。フラグが立ちましたよね(笑)
これの怖い点は当の本人達は恋愛を意識しているのではなくて、
家族としてつながりが強いところですよね。
多分、アライアが初めて積極的に絆を結ぼうとした方だと思います。
やっぱりリルムだからかな。なんだか幾つか伏線を引きすぎたような気がする(笑)
(歌い手も油断しちゃうんですよ)(…)
だけど恋愛として認知していない。むしろアライアに恋愛は出来ないと思うので、
(過去話をROMしていた方々なら分かると思いますが)
彼女にアタックしたい皆さん。。。どんどんしてあげてくださいwww
その様子をみて背後は萌えたい。。。(ぁ)
PR



コメント
遅くなりましたが
お疲れ様でした。
リルムを持ち帰りできて背後はニヤニヤですw
あの子に恋愛を教えようと思ったら、
まずは色んなところをクリアしないと(…)

こちらこそ長い間ありがとうございましたww
【2008/11/11 02:01】 NAME[アライア] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまでしたっ
おつかれさまです!
たのしかったですよー、
まさかお持ち帰りされるとは思いませんでしたが…!笑
アライアが恋愛できるようになったら、
それはそれで面白いと思うんですけどねっ。笑

長丁場お疲れ様ーでした!
【2008/11/07 13:20】 NAME[リルム] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]