忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




チチャ、チシカ、チャン・ヘイル、スカル

ヘイルとチシカさんのキスシーンを撮ろうとしたら
スカルさんの背中に邪魔されて無理でした。
だけど私がマスコミだと思ったのでしょうか?
とてつもなく睨まれていたのですが、
ヘイルの言葉で誤解が解けたのでしょう。
医者だと知ると優しくはなったのですが、
なにかマスコミに嫌な思いでも?
そして見知らぬ方は私のお酒の提案に承諾してくれました。
皆、彼がダークエルフなのに顔色一つ変えない。
私の目指すものはそんな世界。今日は久しぶりにそう感じる日でした。
そういえばスカルさん…以前会ったことがあるような。
忘れているなら深く問うのは止めましょう。

その後チシカさんを連れてこなかったヘイルを罰するように
ブーイングを飛ばして5時間の説教をしておきました。
(なにも悪いことをしていないのに医者は怒ります)


ダブリス、すもも

傷だらけの身体。流石に抉られてしまったのもあって動くのも難儀するのです。
そんな時にすももさんと――恩人であるダブリスさんと再会を果たします。
とてもダブリスさんは僕を心配なさってくれましたが、
誰かにそんな風に扱われるのは正直苦手です。
リルムも同じだとは思いますが、どうせなら彼女に心配をいかせましょう。
僕以上に無茶をしそうなタイプなので。。。
二人に心配されたりと申し訳ない気持が多かったのですが、
ダブリスさんを部屋に休ませるためにすももさんは案内。
僕は残って。。。ぼんやりと考えておりました。
一ヵ月。。。
12月12日はこの世で一番嫌いな日。
。。。。。。。。。。。。。。。。。笑えるかな。


久しぶりに銀鍵ででてみる私www
実はスカルさんは覚えていないようですが、
私は絡んだことがあるんですよミリッサで。
その時は御祓い屋といったら思い出すのかな。
でもミリッサ自体がアルトのことを覚えていないので、
この時の記憶が曖昧なものになるんですよね。
確か魔術師同士のオークションとかになっていたかと(笑)
本当はキスシーンの一文で逃げようと思ったのですが、
まさかの妨害で。。。なにはともあれ背後はニヤけてますw
ヘイルがどうか三ヵ月後に生きるように。。。
あ、でもシルヴィアさんも好きだから。。。
どっちも応援しておきます(笑)
そしてチシカとチチャさんは今度またお話を出来れば良いな。
ゆっくりとミリッサで話をしたいですwww


ダブリスさんとすももさんありがとうございました。
二人が心配してくれるのにアライアの態度が。。。
あの一ヶ月前をきってしまいましたからね。
どうしてもいつものような柔軟な対応が出来なくて。
そしてすももの最後の言葉に背後がグサってきました。
こんな可愛い子にいわれたら側にいたいですと伝えたい気分。
ダブリスさんも素敵な言葉を並べてくださって。。。
さてアライアは他に行く場所があるから出掛けたいのですが、
今冒険地なんて出掛けたら確実に死ぬので自重します。。。


最後になりましたが皆様お疲れ様でした。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]