忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、東の国からやってきた少年。
ユウホさんのことを知っていて、
僕の竹光が反応しておりました。
彼も僕と同じ刀憑きなようです。
お姉さんのことが大好きで大切で。。。
だけどもうすでに居ない。
勿論、周りはユウホさんは死にたがっていた
と口にしておりましたが、
死んでしまったのは僕の責任でもあります。
竹光を預かっておきながら僕は届けてあげれなかった。
ひとつの可能性としての選択肢。。。
竹光があっても死んでいたかもしれません。
でも僕が遅れてしまったことにより、
その可能性をつぶしてしまったのも事実。
だから直接的とは言いませんが、
僕がユウホさんの死に加担してしまった。
真実を知りたがっていましたが。。。

竹光に呼ばれて店にいくと、
真実を知りたがるシオヒサさんがいました。
きっと竹光は彼に教えてあげたいのだと思い。。。
そして真実を知ってしまったのです。
シオヒサさんは真実に潰されかけて
自分で死を取ろうとしておりました。
僕はその重みは分かっているつもりです。
大切な人が自分の行う行動によって死に至る。
とっても悲しくて苦しくて。。。
でもそこで死んだら罪から逃げることになります。
シオヒサさん、貴方なりの罪滅ぼしをみつけて。


アライアはシオヒサに関しては思うところが多々あるようです。
過去が過去ですからね(笑)
ちょっと誤解されがちですが、
アライアは決して死にたがりではありません。
自分の目的を達成するまでは意地でも死のうとはしません。
それが罪滅ぼしとリンクする訳なのですが。。。
ああ、シオヒサさんが死なないでよかった。
安心したよ。
せっかくの刀憑きコンビ結成が(ぁ)
次会ったら筋肉について大いに語りあおうじゃないですか(おわってる)

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]