忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ショタロリバトンが四つも来ていたから流石に驚きましたね。
運が良かったのはアライアとミリッサで答えるのが変わっていた所かな。
ブログを持たざる人にも回して提供しちゃう私なのですが、
早速答えてくれたヘイルのミリッサイメージに噴いちゃう。
(色んな意味でミリッサが強すぎる)

ホムラ、ターナ、クロエ、アイスマンありがとう。
(その内二人はバトン返しの技を使っちゃったけど)
ちなみにホムラ、クロエ、アイスマンの子供バージョンを
描いちゃったけど見る?(やめた方が良いかな)
↑指定されているシェンも描こうと考えていたのに忘れていました(ぁ)
絵が上手になりたいよ本当。
上手い人の腕を頂きに襲撃したい気分ですよ
(タナとか、タナとか、ターナとか)


そしてフリオニールさんとクロエありがとう(にこっ)
(最近は素の日常に表のことを書いちゃう面倒だもの)(ぁ)
嘘を突っ込んでくれるフリオニールさんが好きです。
素はこんなに好きだけど、今のHNがアレですからね。
クロエはいつもアライアを心配してくれてありがとう。
大丈夫、一週間何もなければ元に戻るから。
私の中で決めている制約が発動しているために
アライアの身体の調子が悪いだけ。
今日から一週間、誰にも襲われずに
平穏な日々を過ごしていれば、自然と元に戻ります。
襲われてしまった時は第二ステップへ移行(ぇ)
足の捻挫も敢えて麻痺にしたのにも理由があったり無かったり。

聖堂に暮らすことになりましたアライア(笑)
招き入れてくれたクロエに感謝。
なので服装をチェンジする予定ww
十字架首からかけちゃう。歌い手なのに竹光装備。
他所からみると聖堂戦士に見えてしまうアライアww
そしてついでに色んな所を変える予定。
まだ戦闘をしていなくて助かりました。
 

PR



コメント
タナは
上手じゃないですかww
私、ターナの絵が大好きです。
(ブログの絵をじっくりみてますよ)


ホムラ…
貴方も勇者ですね。
月曜日の結婚式前にUPします。
って、そんな良いものじゃないよ。
見てから苦情なんて受け付け…ちゃう(ぁ)
【2008/09/21 21:58】 NAME[ミリッサ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
..........。(絵見たいなあって顔でじっと待ってる。)
【2008/09/21 19:33】 NAME[焔] WEBLINK[] EDIT[]
ねぇ、
どこがうまいのか、よくわからないんだけど…!!?
うまくないよ、うまくないよ…!><。
【2008/09/21 05:01】 NAME[ターナ] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱり?
僕も終わったかなって、思ったら
まさかのカウンターが来ちゃったよ。
心配してくれるクロエを見れるだけで、
なんだか救われる素。
絵をみたいのですか?
勇者がここにいる(ぇ)
【2008/09/20 23:11】 NAME[アライア] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
私も何だかバトンが溜まってきました。笑
そして昨日はお疲れ様!心配するだけするで、突っ込まないチキンでごめんね。笑

ところでその絵見たいな!
【2008/09/20 18:25】 NAME[Chloe] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]