忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヴァンプールさんの墓石で一人で悩んでいるところで
エステルさんが私の元にやってきてくださりました…。
流石に血だらけな姿をみて驚きを隠せない…むしろ、
あまりの慌てっぷりに私の方がひやひやしましたが。
ただ…一人ぼっちのような気分…
(…チャンさんやフェリータも居ますが)
を味わっていたような気がしたので…エステルさんの
行動や優しさは伝わってきて嬉しかったです。

そしてフェリータがなにか誤解して…
私の元へとやってきました。
エステルさんが私を傷つけた犯人だと思って…
このままとめなかったら明らかにエステルさん殺されてましたね。

さて…そんな二人が変な言いあいをしていました。
フェリータが私のあだ名…通り名をダーク・チェーン・プリーステス。
エステルさんが私のあだ名…通り名をホーリー・フラワー・プリーステス。
と、よく分からない通り名を命名したと思えば…
なぜだか言い争いになっておりました。
…私は光や闇の中を歩くような強大な存在では無いのですが…。

そして最後にMっけむんむんさんの登場で
ヴァンプールさんの墓石…あれが一番ショックですね。
思わずヴァンプールさんと叫びましたから。
エステルさんも逃げてしまいますし、
フェリータに連れ去られて貞操の危機もありましたし、
誰か私を助けてください…。
PR


0c915347jpeg










ミリッサ「ヴァンプールさん、穴に落ちすぎですよ。」
シェン「本当、何回落ちてるんだよ。」
ヴァンプール「…(これで三回目)」

~遺跡にて~

と、こんな日々があったんじゃないかと想像してしまった私。
まあ勝手に絵を描いて想像している私が何とも言えないけど。
むしろ他様のキャラを汚しているんじゃ…。
シェンとヴァンプールの素様、これ見て気分害したらごめんね。
あくまでミリッサ素の脳内の妄想と絵の不甲斐なさが
原因なんだと思うけれども。
もし閲覧している方でうわー。勝手に描くなよと、
思う方は私に連絡を下さい(><;)。


0fb55de8jpeg








「死にたくない」
医師として助けられない無力。
また友を殺めた自身。
「ごめんなさい」
ただそれだけしか言えない

シェンさんのグサリ刺しの絵を描きたかったのですが、
先にこちらから書いちゃいましたw
親愛なる友を無くしてから、
ミリッサはどちらの道に転がるでしょうか。
手を貸してくれる友?
それともミリッサを理解してくれる新たな愛(笑)
はてまた過去の人物にされているけれども、
ミリッサを愛してくれた人達なのか!!
こうご期待!!

…本当、ミリッサ死ぬ事になったらごめんね(遠い目)

b6334ea4jpeg








その名の通りの殺し合い。
ヴァンプールとの最初で最後の戦い。


久しぶりに昔のミリッサの戦い方をしました。
元々、具現化して魔術を使っていた子なので…。
最近はめっきりと回復術や補助しかつかっていなかったので、
トリッキーな技が出せてちょっと嬉しかったです。
ちなみに具現化出来るのは剣と鎖、弓の三つ。
武器の変化が出来る回数は5回と何気にシビヤな決まりもありました;


ヴァンプールさんと広場で再会を果たしました。
本音を聞きましたがそれは辛くて悲しい話。
ヴァーミリオの血を舐め取ったときから、
あの人の身体の崩壊が始まっていたなんて。
本当に相談をして下されば…私だって手遅れになる前に
多くの友と相談して助けて貰う様に要請を働きかけた…。
ヴァンプールさんは馬鹿です。

彼の願いを聞いて私は
ヴァンプールさんと死闘をすることになりました。
戦士の心を持ったヴァンプールさんは強敵であり、
私も大怪我を負いました。どんなに死期が近づいても
やはりヴァンプールさんは吸血鬼のホムンクルス。
その力は強大でした。
互いの力が出し合った時、ヴァンプールさんが倒れました。

そしてヴァンプールさんの最後は…。
『死にたくない』でした。
その時に私は後悔しました。
本当の友の願いを叶えるべきなんじゃないかって。
でもそれをすることが出来るほど私の力はありません。
悲痛な叫び声と共に逝ってしまったヴァンプールさん。
何が医者ですか。愛しい友が救えないなんて…。

私は『ごめんなさい』と謝ることしかできない。
魔甲を片手に…ヴァンプールさんの遺体を運ぶ。
せめて安らかな眠りにつける場所へと…。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]