忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






お題制作:水野ありか
退屈凌ぎにはなったでしょ?
ダークエルフとの戦闘する聖堂戦士達



ぼんやりとログを見ていたら以前、クロエ、ハース、クリストファーが
二匹のダークエルフと戦闘をしていた時のログが見つかりまして、
ちょっと戦闘を書いてみました。
ギがいないのは。。。魔サルが書けない私の未熟なためですww
だからどうしてもクロエが出るコマが一つしか(…)
あと今度はキルミアとオウ、ジンの戦闘絵も描きたいけど、
人形とゴーレムが。。。(私の画力では)(…)
練習しないと。直に集中力がきれちゃうからね私(ぁ)
PR


dc2a7d90.jpeg









どこかの炎獣と黒いのさんが絵がみたいと
勇者な発言をしたので乗せちゃいました(…)
ショタロリバトンで答えたときに書いた絵です。
左からアイスマン、クロエ、ホムラでございます。
はい、石をそこで投げつけない。
答えていたら描きたくなったのです。
自分の欲望には忠実ですよ私ww
ちなみに両端にちいさくいるのはミリッサとアライアです。
子供から大人に戻ったときの反応。
ミリッサが黒く笑っているのは
…理由はいわずとも分かるでしょう。


さて昨日はシンジュさんすみません。
表で絡んでいる時に兄がやってきて「映画行こうぜb」とか、
口にしてきまして…彼女と行けば良いのに、
その彼女は仕事で海外へ(ぁ)
寂しいと私の肩に顔を伏せて涙や鼻水をつけてくるので、
鬱陶しいのと引っ張られていたので、
表で立つのを断念せざる終えなくなりまして。
何が悲しくて兄と一緒に映画に行かないといけないんだろう。
(20世紀少年を見に行っちゃったよ)
面白かったんですけどね(笑)


07ae9426.jpeg








マシィさんとデシフェルさんがラブっている所を
何気にROMしながらミリッサは魔道映写機で
写し取っているんです。
そして写真にしてバラまいて…。
 



e684aeab.jpeg









登場割合を比較的に減らしつつあるミリッサ。
な、筈なのですがよく絡んでくれるのは、
ミリッサが多いという現状(笑)
そして何気に関係図を書いてみた(笑)
カエデとシェン、
アライアの三人の関係図を書いてみた。

39f2f1fe.jpeg










―不安を少しでも取り除かれるなら僕は歌おう



聖堂で魔力を施した時のもの。
シンジュの可愛らしさがもっと上手くかければ良いのに!!
何気にいつか絡んだ方々の絵をUPしてみせると
燃えておりますが…きっと、私の画力だと無理に近いような(ぁ)
いや画力がなくても愛があれば何とかなりますよね(笑)
だから誰かの絵が棒人間でも許してはくれる筈。
.

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]