忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シェンさんを刺したのは後悔の渦でした…。
心の中で喜ぶ一方で…もう片方の気持ちは…。
どうして人は心を制御することが出来ないのでしょうか…。
私の中で悩んでいた時にフェリータが来てくれました。
勿論刺してしまったので…簡単な情報をフェリータに教えましたが、
きっと彼女はまさか…私がシェンさんを刺したとは思わないでしょう。
…でも、それぐらい私はあの人を憎んでいました…。
止めを刺せなかったのは…きっと過去の所為。
フィズさんやオクテスさんとも出会いました。
オクテスさんは特にフェリータに関しては厳しい口調でしたが…
友達の為にちゃんとやめる事も注意しないといけないのは…
その通りだと思います。
ただ…恩人にも結局相談は出来ませんでした。
…ああ、まだシェンさんに関しては答えがみえてこない…。

そしてフェリータと私のキスで客が
引いていた事にショックが隠せません。
オクテスさんにまで誤解が…。
傷は治せましたが心に傷が残りました。
PR


ヴァンプールさんの事で苛立って八つ当たりをしている最中に
ジジさんとデュオさんと出会いました。
お二人とも私が魔物化の呪いにかかっている時に
出会っていましてデュオさんは私の素顔をみていました。
まさか戻っているとは思わずに驚きの声をあげていましたけどね。

そしてフィズさん、犬の形をした獣人が私に話しかけてくださりました。
ジジさんとフィズさん。二人は開いてしまった傷を癒してくれて、
デュオさんはヴァンプールさんを見つけたら連絡して下さるとまで言って
下さりました。私はそれが嬉しくてつい微笑んでしまう。

それにしてもジジさんとデュオさん…。
いえ、デュオさんと言った方が良いですね。
もしかしてあの人ジジさんの事が…。
私の予想が当たっていたら、お祝いしてあげないと。

フィズさんから無理はしないように言われました。
ただ何ででしょうか。
『無理をしたら壊れてしまう』
みたいなアドバイスを以前どこかで頂いたような気がするのですが…。
きっと気のせいですよね。

ヴァーミリオとの戦いが終わって酒場で祝いをしていましたが、
フェリータの口からヴァンプールさんの話を聞かされて、
思わず書類を確かめてみたら…本当にヴァンプールさんでした。

港のほうへ足を運ばせて理由を尋ねようと思いましたが、
結局貴方の本音までは辿り着けませんでした。
嘘の響きが耳に染みて…ちゃんと本当の気持ちを
ヴァンプールさんに尋ねたい。
けれどもヴァンプールさんがフェリータの言うとおり、
戦って死ぬのが望みなら、
私は命をかけて貴方の願いを叶えようと思います。
他の誰かにヴァンプールさんの命などあげれません。
ならばせめて私の手で…って、考えてしまうのは愚かなのでしょうか。

ヴァーミリオ、チャンさん、フェリータ…。
もし貴方達が同じ立場になったらどうしますか?


fbbe42e1jpeg










弟子にまで拒絶され、恋人は何処かに消え去り、
記憶が犠牲にして呪いを解いたのに
吸血鬼化の呪いを受けてしまい、
涙しか出なかったあの日。
私とあの方が出会う―。

オクテスとミリッサの出会いです。
泣いている所を見られてオクテスが心配して側に寄った。
これがミリッサの断髪原因として重要な人物。



「過ぎ去った過去と今守らなければならない大切な方」

上の左からアルトリーチェ・マシィ・シェン。
下の左からチャン=ヘイル・フェリータ(人間)
真ん中の二人は今のミリッサと昔のミリッサ。

何ででしょう。
過去を欠落した後のミリッサは…
余計に魔に関係する方々に
愛されているような気がします(笑)
そして皆さんすみませんでした(土下座)
わ、私の中の想像はこんな感じなんです。
絵が下手だからって石を投げないで下さいね(ビクビク)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]