忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



59191f21.jpeg










アライア「お手伝いしましょうか?」
ミリッサ「要らない」
アライア「何があったのでしょうか?急に料理だなんて」
(心配そうにみりっさの危ない手つきを見て)
アライア「ただ気になる事が。。。」
(盛り付けられていく皿に視線を落として)
アライア「それ、人に食べさせるのですか?」
ミリッサ「はい(自信満々に)」
アライア「。。。」

僕の妹早くなんとかしなければ
確実に犠牲者が現れる!?


ミリッサが必死にお料理修行をしている横で
眺めているアライア。急に彼女が女性として
家事をはじめたことが驚きで仕方が無い。
と、アライアの心情を描いたものです。
一緒に暮らしていますからね。
そのうちミリッサがシェンと
再び暮らしだしたらどうしましょう。
明らかにアライアが来た意味がなくな(ぁ)
PR


09823cd8.jpeg









ジェリーが戻ってくる日を待ち続ける。


三人とも仲が良い姿が和みます。
ジェリーは郵便屋なのであんな格好かなと
思いながらの服。アイスマンとターコイズは…
ブログの絵から見ていたんですけど、
遠くへ行った時に描いていたので
私の記憶頼りだったりします。
三人のログを見るのは何気に私の日課でした。

5b1831be.jpeg










Q:アライアは男、女?

ミリッサ「えっとですね…。」
アライア「ミリッサ駄目です!!」
ミリッサ「なんで?」
アライア「僕はシャイなんです。
本当に心を許した方としか、胸内を明かしません。
大体ミリッサは魔術師の自覚が足りません。
本音などは…(たどたど)」
ミリッサ「私、医者…貴方、歌い手…。だまれ」
アライア「と、とにかく言わないで頂けたら…。」
(ワイロとしてご飯を送るアライア)
ミリッサ「あら気が利くじゃないですか。」
(ワイロを受け取るミリッサ)
ミリッサ「私働けないのでこの調子でお金も稼ぎなさい。」
アライア「…。」
(アライアの顔色を気にせずご飯を食べるミリッサ」
アライア「ああ、可愛かったミリッサはいずこへ…。」

A:結論。男でも女でもミリッサに勝てないアライアだった。


アライアの性別をよく不思議がられるので、
アンサーとして描いてみたもの。
…結局性別は教えておりませんww
いえ、ここで分かっても面白くはないでしょう…
なので秘密なのです(笑)


0dec175c.jpeg










「ミリッサ大丈夫だ。このくらいの怪我は」
「とっとと出しなさい。
耳を引っ張っても治療しますよ?」

~治療法~
(ボキボキボキボキボキボキ)

「はー」
「以後、無理は絶対にしないで下さいね?」



と、こんな無理矢理な方法で
治療していたら面白いんですけどね。
自分は無理するのに相手の無理に関しては
妥協はしない子なのですミリッサは。


a5b5433e.jpeg









「ど、どういうことですか!?
オクテスさん!!」


と、ミリッサに頬へ口付けしたオクテスさんです。
…今日シェンさんの仲を取り戻せたのでよかったですが、
彼は色んな意味で危なかった。
心の支えになりますし、やたらと触ってきますし、
極めつけは頬にキスですか!?

ミリッサがフリーだったら確実に惚れそうな相手でした。
オクテスパワー恐るべしです…。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]