忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ブルーベル、紳士

昨日の勉強の結果、僕には医療の才能が
ないことがよく分かりました。
旋律は奏でられるとしても、
その歌の意味を僕は理解することが出来ないのですから。
なので考えている通りに術を施しましたが、
身体を冷やしている所為でくしゃみをしてしまったのです。
その時にブルーベルさんに会いました。
たわいのない話をしていたら紳士に会って。。。
ストレスの解消方法の話になりました。
ですがあの人の解消の方法は到底理解できるものではありません。
人の死を見過ぎて殺戮に快感を覚えたようです。
一発触発、戦闘しかけましたが神のお告げなのでしょうか。
皆さん意識が飛んでしまって、お陰であの人も気分が削がれたみたいです。
それにしても。。。ブルーベルさんは罪について聞いてきましたが、
なにか思うところでもあるんでしょう。
。。。。。。。。。。。。。。罪と罰か



まさかのサーバー落ちwwww
あの時は仕方が無いとはいえ残念でなりません。
だけどアライアは死に掛けているので助かりました(笑)
に、しても紳士様。。。あの言葉は再登場有りじゃないですかw
怯えながらその日がきたら全力で戦わせていただきます。
ブルーベルさんの質問にアライアも悩みました。
と、いうよりも紳士の気持ちが分かりますからね。
「怖い」とブルーベルさんの口から聞いた時、
実は少なからずアライアの心にざっくりと傷が(…)
過去が過去ですからね。
アライアが治療関係が苦手な理由はちゃんとあるんですよ。
ミリッサの場合はただ苦手という意味で終わらせてはいますが。
PR



コメント
確かに
人は何気ない言葉に傷ついちゃいますからね。
ブルーベルさん、ありがとう。
こんな馬鹿な子(もうガキ歌い手)を
心配してくれて背後は泣けてきますよ。
こちらこそリンク、ありがとうございます!!!
【2008/11/21 07:20】 NAME[アライア] WEBLINK[] EDIT[]
無題
傷つけてしまった!
何気ない一言ってこわいですね。
素としてはアライアさんが助かって良かったのですが。
リンクありがとうございました。先に張られてしまいましたが、こちらからも繋がせていただきますね。
【2008/11/18 06:55】 NAME[ブルーベル] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]