忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [343] [370] [369] [368] [367]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




★ペースメイカー...★ナチア...★ノワール...★レクム...★ソニア...★スズナ...

聖火のかがり火でナチアお姉ちゃんとマシュマロやシスターの夢を語っていた
ところでペースお兄ちゃん…賞金首が指名されているあの人に出会う。
私の語る夢が偽善めいた夢物語が気に食わないのか、
両頬を殴られた…初めは驚いちゃったけど痛みで頭が冴えたわ。
そのあとお姉ちゃん達(スズナ、ソニア)と
レクムおにいちゃんが登場したんだけど、
レクムお兄ちゃんは何かペースお兄ちゃんのことを知っているみたい。

ペースお兄ちゃんの言動は本物であるなら、
どうやら何か事件があって死にたがっているらしい。
だけど一人で命を断つのは怖いから死んでくれる誰かを探している。
冗談じゃないわ。死ぬなら勝手に一人で死ねば良いのに。
ペースお兄ちゃんに言われたけど私は断った。
そんなの親切でも優しさでも何にもないから。

結局誰も追いかけようとしない年上組にナチアお姉ちゃんは怒る。
そのあとレクムおにいちゃんがおいかけ、
お姉ちゃん(ソニア)と私達は別々に行動。

………生物を殺すのに納得はいるのだろうか?

私の疑問はいつまでも尽きない。


ふと私は思った。
もし他の鍵でペースさんに「一緒に死んでくれ」と、
いわれたらどんな反応を返すか…

医者「私が命を投げ出す事は私の手で殺めた方々から逃げること。
    悪いけれども、まだ死すべき時じゃないですね。」

魔甲「ニンゲンはどうして面倒な考えにたどり着くのか理解出来ませんよ。
   オレを巻き込むのはお門違い、他の奴に頼んでくれ。」

鸚鵡「そんなに死にたいのなら俺が終わらせてあげましょうか?」

歌い手「………その気持ち分かる。一緒に死ぬことで他の人に手を出さないなら」


今の歌い手なら普通に一緒に死んでくれそう…orz
こう皆並べてみると反応が全員違うという所がミソですよね(笑)
とりあえず改めて思うのは歌い手と絡まなくて良かったことかな。
絶対にさらに重々しい空気になっていたかもしれない。
ただまさか頬を殴られるとは(笑)

幼女もビックリサプライズ!

に、しても…あの場にいたナチアさんが
あんなにも幼女を心配してくれたことに涙する。
ありがとうナチア…よくブログをみたら明らかに「お姉ちゃん」じゃないよね。
でも雰囲気がそんな感じがあったんだ!だからこれからも呼ぶよ。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]