忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [343] [370] [369]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




男、シェリス


僕は誰だ?

「アライア」これが僕の名らしい。

シェリスに教えてもらった。

とても「良い」名前であり、すとんと胸に入るけど

どこか違和感を感じた。

忘れちゃいけないことがあったはずなのに――



うわぁぁぁぁん!!!記憶喪失ネタが出たよ!orz
歌い手では始めてだよ!
寿命が一年以内なのにそれを忘却したらマズイでしょ私!
いや記憶喪失対策はしているんだよ一応。
そのために日記と万能ペンダントを持っているんだから。
ただね…ただ…万能ペンダントを使ってもさ、
戻る記憶は7年前ぐらいで止まっちゃうから…
がぁら来た辺りの歌い手に戻るという最悪な結果に。
だけどそうでもしないと魔術すらロクに使えないし、
魔力の体の中に時々供給しておかないと受けた呪いとかを
自分で受ける結果になるし……

寿命を知らないまま殺すのも。

…これを期に歌い手ビフォーアフターしても構わないかな(ぁ)
逆コナンは変わりないままだけどさ。
お陰で歌い手が銅から銀に昇格しました。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]