忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ラフィティ、レクム、ウルフラム

聖堂から抜け出した彼女を探しに…正しくは彼女の親と
謝りに言っただけなんだけどね!!
久しぶりに元の姿で赴いたからちょっと疲れちゃった。
そんな時にレクムお兄ちゃんとラフィティが二人で
話しているところを発見。どうやって入ろうか考えている内に
ウルフラムお兄ちゃんがやってきてそのまま体を押される。
ラフィティと色んなお話をした。
人が怖かったこと……その気持ちは分かる。
だけどそのままで居ては欲しくないな。
自分が信用出来る相手だけで構わないから……
ラフィティには人の仔全てが嫌いにならないことを神に祈る。

ウルフラムお兄ちゃんは冗談でも過敏に反応する。
若いって良いよね。私もそれぐらい言えたら良いんだけど、
………って、私は年寄りじゃないのよ。
まだまだ若いタイプなのー。
誤魔化しているとか突っ込みはなしなの。
ちなみにレクムお兄ちゃんは……笑顔が一番怖かったの。
一番最強なのはある意味レクムお兄ちゃんなのかも。


ボルク、ドッペル・アライア、ハルト、ブルーステイ、ドッペルコノハ

黒と遭遇する。
話した内容などどうでも良いのだが……
僕は彼の前で剣を抜かなかったのは、
たった一人で黒を相手に出来るほど、
力があるわけではない。しかも記憶の弊害で術も完全じゃない。
そんな状況で戦ったら結果がみえている。
僕は自分が死するのは嫌なものでね。

黒が去ったあとに僕のドッペルがいたような気がしたんだけど…

周りを見渡しているとハルトと遭遇。
記憶をなくしていることを告げる。
そのあと続くようにお兄さんとお姉さんと出会い、
社会勉強、恋愛について語る。
お兄さんから刀のことを言われたが……
正直記憶の有無に関係せずとも渡すつもりはない。

もし……もし、僕がこの刀とアレを手放し………
一日以上触れられなかった時は……
考えただけで寒気が走る。

そのあとドッペルゲンガーらしきシスターが現れる。
戦闘になるが……十字架に助けられる。
邪気を払う効果を持つものだったのかな。

………僕は恋愛しないんだろうなぁ。
僕の愛する人は多分……あの人だと思うから。
記憶がなくても「思い」は残されるものなんだね。


毎回、幼女を使っていて幼女の使う会話じゃないよね!
コイツ将来の話とか平然としているし……。
ちなみに家族というのは歌い手、魔甲なども含まれるし、
孤児院にいる子供達のことも入る。
幼女の金の考えと言うのは

「一人ならば最低限の生活は許していけるが、
守らなければいけないものが存在する時――
裕福では無ければ救えないものもある」

多くの人を救おうとしたら地位・権力・財閥が必要となるもの。
医者という地位があるから人を救うことが出来るし、
お金があるからこそ貧しい子に生活援助がすることも出来るし…
本当に周りを助けたいと思うのなら…
纏まった金とかがいるという幼女の考え。
ちなみにコイツは資金は貯蓄に回し、
フードファイターという名の稼ぎとか(笑)
そういう別の仕事(?)をしているので金持ちである。


そしてボルクとようやくちゃんと絡めたような気がするんだ!
以前、一回だけアライア…あの時は姿を隠していたから、
色んな意味でちゃんとHNで絡んだのは初めて。
今までリンクしている癖に絡んでいないとか…本当、笑えるよね(ぁ)
その後ハルト、ブルーステイ、オペラ…色んな方々と
話したけど……き、君たち朝から元気だよね!
背後はビックリしたよ(笑)

ちなみに歌い手が記憶を取り戻さないのにも理由はあるよ。
と、言うよりもブレイクする原因も存在し、
微妙に竹光、ペンダントを知っているのにも意味がある。
歌い手の語る記憶の破壊理由も実は10%しか合ってない……

あれの思いはクナンフェスら時の話し合いで決定している。
本来なら歌い手はその通りだと思ってドッペル塔にすら
足を踏み入れないのだけど………リルムと歌い手の室内に
あるものが手に入ったからというわけです。

…………本当、変なことが起きなかったら私、ちゃんと生かす気が
あるんだよ!マジで……と、必死に心の中で思っておく。
密かに今日変に死亡フラグが立ったなと思ったのは秘密。


皆様長い間お疲れ様でした!
ってか、どっちとも長いお話だったよね。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]