忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[371] [343] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ジゼット、アルフレッド、シェリス、ヴィヴィアン、ペース・メイカー

謹慎処分を受けている僕ですが、別にいつまでという指定がなかったので、
自分の用事を済ませるために人を探していたのですが、
丁度見知った声が聞こえたので振り返るとシェリスさんと
男性…ジゼットさんがいました。笑顔うんぬんの話を聞いていましたが、
そんな時にヴィヴィアンさんが来ました。
どうやらこの三人…怪我人だったようで。
怪我オンパレードですよね。
ヴィヴィアンさんが煙草の煙でわっかを作ると、
アルフレッドさんがやってきて四角の形…
そしてお兄さんが最後にやってきました。
皆さん、お兄さんの顔に首をかしげていたのですが…どうしたのでしょうか。

シェリスさんにロザリオを渡す。
減り続ける寿命は自分のペンダントにある魔石で対処。


センジュ

気配もなく聖堂に現れたのはセンジュさん。
どうやら忍びらしい。彼女から国の話を少々伺いました。
センジュさんの暮らす国では聖堂のことを「ヤシロ」と呼ぶようです。
木で作られていると聞きました。一度見にいってみたいですね。

またセンジュさんと巡り会った日は
歌を奏でること……約束は確かに聞き届けました。



ヨモギ

ネコの絵を描いていた男、ヨモギが砂漠の砂で
面白いことをしていたので声をかけてみた。
真っ赤になって恥ずかしがるところが面白い。
違う国の砂の民ではあるが耳にした情報をヨモギに教えました。
この噂がガセかどうかはオレも知りたいところです。
今度、ヨモギに聞いてみましょう。

性格が悪い?それはオレにとっては褒め言葉です。


酒場でペースさんが現れたとき…
実は張り紙読んでいなくて知らなかったんです。
だから皆首を傾げる姿に正直分かっていなくて…
あとで張り紙をみた後で「ええええっ!!」と驚いた私。
本当リア落ちじゃなくて続けていたら、
多分大怪我を負っていたような気がします。
どちらにしろ歌い手は気付いていないので、
再会があったら普通に騙されそうな気がする。

センジュさん、可愛い!!
背後の胸がきゅんきゅん鳴りました。
なにこの子…お持ち帰りしたいと思ったのは秘密です。

…ふっ、魔甲に関してはどんな性格にしようか定めていなかったのですが、
まあ今までしたことがない性格は何かなと考えた時に
落ち着いた子をしたことがないなと気付き、
その方向にいこうと思いました。ちなみに魔甲は20未満です。
だってミリッサのことを姉さんと呼ぶ辺り(笑)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]