忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アガタ

悪臭がしてきたので発生源のところに歩いてみると
そこにはアガタさんという方が先にいました。
なんと言いますか…彼女曰く迷宮のアイドルとか何とか。
どれだけ光が嫌いなのでしょうか。
僕自身が術にかかり焦る羽目になるし…
それを可愛いとか口にされましても。
どう反応を返せば良いのか。。。

何よりも服に染み付いた悪臭と…彼女のだしたもの。
聖堂に帰りたくなりました(ぐすん)


あの迷宮にいつも滞在しているアガタがいたので
思わず乱入ボタンを押した私です。
好きなんですよね彼女(…)
まさかモンハーとラピュタネタを織り込んでくるとは思いませんでしたが(ぁ)
歌い手の突っ込みが強くなったような気がします。
きっとボケ役(?)みたいなのが周囲にいると歌い手は逞しくなっていくんでしょう。
ありがとうございました、そしてお疲れ様です。


さて最近「お前銀HNが目立っているな」と言われた背後ですが、
楽しませてもらっておりますww
ただ、まだ色んなところが決まっていないから
おかしい部分があると思いますが気にしないであげてください。
銀HNのお陰で色んな人と絡めて楽しい思いをしております。
多分、このまま進めると歌い手と医者の二人よりも絡むHNの数が増えるかもしれません。
一度絡んだ人の元には出来る限り乱入していませんからね(笑)
どうして使いやすいのか考えた結果ひとつ頭に浮かんだのは、
私の作る鍵HNの中で一番心が強いからかな…と、なんとなく思う。
人並みの悩みはあるんですけど、
銀HNはミリッサと同じように確かな目標を持っていて、
その目標が大体のHNの人達に賛同を貰えるようなことだから、
使いやすいのかもしれないですね。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]