忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




結婚式は極力ミリッサHNを動かしたくなかった素。
だって襲われて死に掛けたら困りますしね。
アライアとミリッサを別々の冒険地に放り投げて
遊びにいこうか考えている素です。
ミリッサは砂漠の方面に行かせようかな。
あんまりそっちに長居をしたことが無いので試しにww

アライアはどうしようかな。

遺跡に潜ませるとミリッサの二の舞になりそうですし。
クロエのお陰マシになったとはいえ、
完全復活まで一週間かかりそう。
頭を冷やす意味をかねて凍土に篭らせるのも手(ぁ)
だけどアライアがそこまで行くのが想像出来ない。

場所は慎重に選ばないと。
とりあえず暫く聖堂に戻らないのは確実です。
ごめんねクロエ。怒ってもくれたのに。
(クロエの気持ちはきっとアライアに届いているよ)

(もう既に一週間の自重は脳内から消えてます)
捻挫は治らせるとして、
右手だけは一週間本当に使えなくします。
(制約発動している中で竹光を解放したら
死へのカウントダウン開始!)
なので竹光はもうちょっと自重してもらいましょう。
筋肉マッチョを早く出したいと
うずうずしているのは秘密(笑)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]