忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



奥さん聞いて下さいよ。私はアホの子だよ(誰だコイツ)
おかしいなハサカリさんとブルーステイさん、
ほのぼのした展開を予想していた筈だったのですが、
。。。私がM過ぎてブルーステイさんを挑発してしまう(ぁ)
制約期間中は竹光は抜くのと、
一定の魔術の使用により、
ペナルティが増えるのに
「無理矢理折ったらどうだい?」的に言ってしまう自分が嫌だ。
竹光は折れても主の血があれば復活できるので、
折っても心配ないのを知っているのに。
軽く自分のM具合に絶望を覚えましたよ(ええ、本当に)(…)

第二段階に移行します。
一週間の間、右腕が使えなくなりました。おめでとう私。
まだ二日目なのに。。。残りの五日間生きてこれるかな。
右手まで黒ずんだ手はみられないように手袋をかぶせます。
聖堂チームにみられたら指摘されそう(大好きなんだけどね)
クロエ、ハース、リルム、クリストファー、エイエン。。。
この五名にバレないように気をつけようww(えへ)
せめて第三段階にならないように注意しないと。
(死期が早まるじゃない)


でもブルーステイさんと戦闘は楽しかったです(ぁ)
思わず最後の台詞に
アライアの思いが滑りそうになるくらいww
ハサカリさんはタンスや
ピアノを運んでくれるようで助かります。
こうして借金の生活が始まったんですね分かります(笑)


そうそう、あとでタナからカウンターを貰ってしまったので
とりあえずバトンは明日することにして。。。
あ、答えてくれてありがとうねデュオ。
(ロリコン?知っていて渡しましたよ)
PR



コメント
いえいえ
僕の方こそすみません。
ブルーステイさんを挑発しちゃって。
(素はMなので危険になればなるほど
嬉しくなってしまうのです)
(変態でごめんね)
次回絡む時はほのぼのとお菓子とお茶を飲みながら語り合いましょう(ぁ)
【2008/09/22 18:54】 NAME[アライア] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
すいませんすいません。(平謝り)素の方でもちょっと強引な流れだったかなーと心配していたら、なんかもう思ってた以上に深刻な事態に胃が捻じれる様な思いをしつつお疲れ様でした。
ご安心くだされ、次絡む時はほのぼの予定、なので。
【2008/09/22 01:54】 NAME[ブルーステイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]