忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



素でいうのも何だけど珍しく大人にみえたよ。
だっていつも転んでばっかりで周りに迷惑かけているんだよ。
初めて年相応な対応をみせれたような気がする。
サシャ様相手してくださりありがとうございました。
馬に乗れない子なのですが、ロバをお勧めされたので、
きっとあとで乗る練習をこっそりとしているかと。
片手、片足なのにね。(あえて描写しない…)(…)
久しぶりにまったりな会話が出来て落ち着けました。
そして話を深く聞かないサシャ様に多大なる感謝を。
(下手したらまた記憶消去するかもしれないからね)

イアニストさん。。。やっちゃった(てへ)
実は彼女も狙っておりました。
深くは突っ込まれていないのですが、
共に邪刀と対峙したことに重要なポイントがあります。
歌い手と共に過ごす記憶と共に印象深い思い出ですからね。
あうっ、石を投げないで。
でも今日は本当にシオヒサさんから過去の話を突っ込まれて
本当に話しそうだったよ。なんとか阻止できて安心。
記憶消去はあくまで歌い手との関わりの部分だけ
消えるので――邪刀との決戦の時とか矛盾が発生します。
それに気付いたとしても記憶の欠片はペンダント吸い込んでいるので、
やっぱり頑張って粉砕か壊すぐらいしか手は無かったりww
え?こうやって追い込んでいるのは素がMだから。
一度やりたかったんだよね。
記憶消去して自分の存在を消そうとするHN(最低)

さて周囲に気付かれた時、どんな事になるだろう。
殴られる覚悟はあります。

ついにあと二日。火曜日に復活!!
制約から解き放たれて健康状態に戻ります。
そしてまず早速繁華街に向かうのと。。。
あっちを解禁しないとww
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]