忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



つよさメーカ

asobi.gif










やってみましたら結果はこれですよ。
え?魔術師なのにMPがすごく少ないし、
何よりもすばやさ(笑)
やっぱり転んでばかりだから。。。
あ、MPが少ないのは歌っているから
MP消費されないんですよ(…)

あ、そういえばちょっとだけ告知をしていいですか?
まだ先の話なんですけどね。

2月の。。。いつだっけ?あとでシェン。。。いえ、カーゴに聞くのですが、

オフ会開きます!!!

何故かアライアが幹事することになりそうです。
この間の大阪オフがミリッサにとって初の経験だったのに。
いきなり幹事をやらされそうな私って何でしょう。
えっとタナ、僕を手伝ってね(うるっ)
場所は勿論大阪です(だってミリッサの住処だもの)
まあ、まだまだ先なので時期が近づいたら告知します。
とりあえず12月ぐらいには(はやっ)
だから暇があったら参加してね。
それだけが言いたかったの。

さてあとは家に帰ったあとに更新しよう。
きっと表にでるんだろうけどwww
あと4日は何があってもアライアは聖堂から出ません。
下手して巻き込まれて死にたくはないのでww
だ、だから皆襲わないでね!!!
(ここ重要ですよ、テストにでるからね)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]