忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今度はリルムさんの記憶を全部取らないで済んだ(ぁ)
あの短剣を渡されてしまうと記憶消去が出来ないwww
(いや、私がいけないんだけどね)
リルムさんのROMは結構みていて、
フリオ、ブルーステイ、クロエの三人が支えているような
感じがしたのですがアライアが割り込んだような気がします(爆)
他の三人よりは明らかに絡んでいないのに
(きっとアライアがずうずうしく質問しちゃったからかな)
もう記憶のないリルムならへっちゃらだと思って、
初めましてからの会話だったのにぶっ飛んだね。
ゴーディさんとかぼちゃありがとう。
でも、かぼちゃ。なんで僕は驚いているの?
いつでも転んでいるから(そんな馬鹿な)(ざわっ)
ほのぼのとした気分にさせられたから嬉しいけどね(えへへ)

アライアの過去でも重要部分を避けながら話す素。
結構、考えて話したんだ褒めて。
ただ一箇所だけは核心ついた話になったんだけどね。
ROMしている人は気付いたかな。


そういえばアイスマンに絵みられていたよ。
(何気にストーキングしているね)(ぇ)
褒められてニヤついたよ。
今度お礼にミリッサが迷宮に遊びに行くから(用事ができたし)
気持ちの中では銅鍵を使ってアイスマンをイジメにいきたい。
どっちにするべきなのかな(…)

シンジュもありがとう。いつもブログをみてくれて。
でもあのうそこパラメータ。
アライアよりも魔術師らしいのどうなんだろう。
泣いても構わないかな。踊り子に負けるアライア。
あのバトンも答えてくれてありがとう。
そしてオウからは既にやったからはしょられた
(泣きそうだよ)でも素はM属性だから喜んじゃう。
キモイって言わないでよ(…)

クリストファーも幼女バトンを答えてくれたよ。
とてもウケて笑い転げた素敵な幼女だと思いました。
可愛いのでお持ち帰りしたくなったくらい。
男が幼女になる夢の企画をしてくれたデュオに感謝を(ぁ)


拍手の返事(返信返しそこねた)(…)
>マシィ
結婚したてのミリッサを迷宮に行かせたいんだね。
乙女の肌が傷だらけになったらどうしてくれる。
(マシィが嫁に貰ってくれるの)
唾を吐いても構わない?
(これ以上口にしたら殺されるから言わないよ)
復帰してまたお仕事なんて大変だね。
増やす原因を作るのは生徒だと思うけど気にしたら負けだ。
PR



コメント
こちらこそ
お疲れ様ですリルム。
アライアもそんな節があるんですけど、
あの子の場合は最初から分かって貰おうとしていないから。。。
危なくなると記憶消滅www
ごめん、最低だね(ぁ)
なんだろう。
リルムってアライアに似ている部分が
あるからそこに反応したのかな。
だから話してしまったのでしょう。
ペンダント取り出した時は
5分の確立で記憶消去を素が悩んでいる時ですからね(笑)

こちらこそありがとうございました。
【2008/10/06 22:13】 NAME[アライア] WEBLINK[URL] EDIT[]
おつかれさまです!
リルムは絡めば絡むほどに弱点を隠そうとする子みたいなので
初めて会ったけど、なんとなく初めてな気がしないアライアさんは、話しやすかったんだと思います。笑
いやぁ、ずいぶんぶっ飛びましたよねえ。アライアさんのお話も聞けてうれしかったですっ。
ペンダント取り出されたときはどうしようかと思ったけど、笑

ではでは、お相手ありがとございましたっ。(*ノノ)
【2008/10/06 18:14】 NAME[リルム] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]