忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[3] [4] [348] [147] [347] [120] [119] [303] [301] [134] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SS


小説や絵をおいてあります。


僕の始まり(アライア視点)
付き合い報告(アライア視点)
笑顔という仮面(ミリッサ+アライア視点)

お題
拍手にて掲載→此処にのせる形にしようと思います
拝借サイト:お題制作:水野ありか


×おしゃべりしましょうあいうえお題×
※ 勝手に人様のHNを使って小説を書いたり
イラストを載せたりしているので。。。
嫌な方がいたら申して下さい。
直ぐに取り下げます


あなたに会いたい(ミリッサ)
【SS】(拍手掲載中)
今だけはこのままでいさせて
(ユイ×すもも)【SS】(製作中)
嘘なんか吐いてない
笑顔で進んで行こうよ
押してもダメなら引いてみな

可哀相なんて同情しないで
きつくきつく抱き締めて
(マシィ×アイスニーシェ【イラスト】(贈呈完了:掲載未定)
悔しいから諦めない
(コトネ&ミリッサ)【イラスト】(拍手掲載予定)
経験がものを言うんだろ?
このまま目を閉じていたい

さよならなんて言わないで
死んでも許さない
(シオヒサ×アライア)【SS】(製作中:完成しても隠しページ行き)
素直じゃないなぁ
青春だね
そのまま同じスピードで

退屈凌ぎにはなったでしょ?
(クリストファー・ハース・クロエ)【イラスト】
違うって何度言えばわかるの?
つまらないなら面白くしちゃえ
手と手を繋いで
遠くまで行こうよ

涙なんかとっくに枯れた
にんげんっていいな
温もりをください
寝てばかりはいられない
(クロエ×ルゼル)【イラスト】
残り物には福がある?

早く先へ進んでいけたら
否定されるのは嫌だから
ふーん…
平和を望んで何が悪いの
宝石を散りばめた夜空みたい

間違いなんて誰にでもある
満たされない満たされたい
無茶しないでよ
(アライア・ハサカリ・クリストファー)【イラスト】
巡り逢うのは宿命だから
もう二度と離さない

約束しよう
勇気を出して
よーい、どん

楽ありゃ苦もあるそれが人生!
理不尽なこと言わないでよ
留守ですよ~
練習したらうまくなるよ?
ロックオン、完了

私が私らしく在るために



 

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]