忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※名の知らない人

あの人は何なのですか!!
た、確かに私の料理はへったくそで食するのに
一種の地獄と命のやりとりをしないといけないと思いますが、
こちらが落ち込んでいる時に勘違いして、
何も知らない人がグチグチグチグチ言わないで欲しいのです。
わざとでは無いのですがグラタンを零しました。
大火傷なら治療はする気が起きたのですが、
キョウカさんに怒られたとしても
あの人に何かするっていう気分が起きませんでした。
他人に対して此処まで敵意剥きだしにするのは珍しいかも。

…私、そんなに無表情なのかな。
どうやって笑えば良いの?


リハーサル室に呼んでしまうほど
ミリッサが酷いことをしてしまったので謝る素。
まず絡んでくださってありがとうございました。
本当に二人って性格が合いませんねww
あとあと読み返してログをみると、
きっとミリッサは自分の意見を認めた上で
何が悪いかどうかを言ってくれる人物ではないと、
仲良くなれないタイプだと分かりました(ぁ)
もしかしたらジョバーさんが料理を作った理由を聞いたり、
ミリッサが素直に話をしたら…
きっといざこざは起こらなかった!!(と、信じたい素でした)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]