忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[139] [138] [137] [136] [135] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



子猫の声が聞こえてきて様子をのぞこうとした時に出会った男性。
初めはあんまりにも真っ白な肌で黒尽くめだったので、
僕はてっきり幽霊だと思ってドキドキしちゃいました。
だって昨晩、本物を見た後だったので。。。
無表情だけど性格は黒い。。。けど、とっても優しい方。
笑みが零れたときは綺麗な表情だと思いました。
本名はレイジさん。
クロエは洗礼名らしい。
レイジさんに転びかけた所を助けて貰ってしまいました。
で、でも。。。怖い話を一晩聞かされて眠れなく。。。
トイレにも行けなくて朝まで我慢しておりました。
クロ。。。かわいいあだ名だと思うのですが。。。

二度目の出会いは聖堂の中。
すももさんとレイジさんにユウホさんの
事件のことを話しました。
僕らはこっそりとユウホさんのことを調べることになりました。
すももさんが帰ったあと、レイジさんはとても疲れているので、
僕が体力を回復させようとさせたら手で口を塞がれてしまったのです。
聖句を読んで僕なんかの為に喉を癒してくれました。
なのでお礼に僕もレイジさんの体が元気になるように歌った。
ただちょっと重かったです。

次に出会ったのは、また聖堂の中。
レイジさんは神官様ですからね。
僕が遊びに入り浸っているのがおかしいのかも。
邪刀のことを話して、僕が決戦を引き受けることに決めると、
心配してくださりました。
そんな表情をさせてしまう僕はだめだな。

四度目は酒場。
お酒をそのままレイジさんが持っていてくれたお陰で
僕は飲まずに助かったのですが、
ほんの少しだけ深い話となりました。
身を犠牲にして呪いを引き受けたことを伝えてしまったのです。
それでレイジさんが僕の為に叱ったのでしょう。あれは。。。
すごく嬉しくて。。。でも僕は同時に不安になりました。
あのまま話を聞いていたら、
僕は自分のことをレイジさんに話してしまう。
術の力を使ってレイジさんを眠らせて、
皆さんの記憶を消しました。
ごめんなさいレイジさん。

五度目。
リルムさんを巻き込んで転んだときに遭遇。
笑顔がみていて痛々しいといわれてしまったのです。
僕はそんなつもりは無いのですが。
いけないなぁ。
僕は自分のやらないといけないことを成し遂げたいのに。
此処まで内側を教えるつもりは毛頭なかったのに。
記憶を消すつもりだったのに消せない。
どうしてなんだろう。

そんな疑問を抱えたまま制約を持つ状態で
レイジさんと再会(6度目)
僕は人は嫌いじゃない。何度も言うとおり。
だけど深くは関わりたくないのが本音。
フリオニールさんと二人で怒られ、
(どちらかといえば探られていたような気がします)
足首の捻挫を治してくれました。
寂しそうに話すレイジさんが。。。
どう答えたら良いのか分からないや。
こうやって優しい人を傷つけるしか僕には出来ないのかな。
レイジさんのお陰で聖堂に住むことになりました。

七度目。初めて人に殴られました。
冗談や敵とか。。。頭を殴られることはあるのですが、
僕にむけての怒りで叩くのは初めてです。
きっと僕のために叱ってくれているのは伝わります。
なにがいけない?
嫌われちゃったかな。
あんなに怒っていましたから。
頭を冷やしてレイジさんの言葉を考えましょう。


一気に更新(笑)
さて七度も絡んでいるんですね(何気に)
あれを含めたら9回アライアと絡んでいることに。。。
10回目記念の時に「なにか」しでかそうかな。
に、してもアライアは聖堂の方々に怒られたり、
心配かけさせているから胃薬を用意した方が良いかな(…)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]