忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



隠しページに飛べるページを間違えてリンクに貼り付けるなんて。
(隠しているほどのものでも無いのですが…)


さて昨日、ミリッサは学校に行っていたのですが、
(もう夏休みなんて一週間しか貰えなかったですよ)
ミリッサは寝不足なのです。
「がぁら」で遊ぶ分で寝不足なら良いのです。
自分で納得できますから。
納得できない理由は…

恋人「ばかっ!どこを触っていやがる」
兄「大丈夫、大丈夫。」
恋人「どこが良いんだよ。隣の室内ミリッサが居るだろ?」
兄「ミリッサはPCに夢中だから気付かないって。」

私の兄。その解釈はなんだか釈然としないんですが。
聞こえてますからね。
だって私の部屋と兄の部屋は
繋がっていますからね。知ってますよね私の兄。
ちょっと癪だったので「がぁら」のwebラジオを聞いていたので、
音をMAXにして私が聞いている事を主張しました。
あの、お二人の声が真夜中に響き渡ります。
(周囲に近所の無い家なので迷惑にはなりません)

兄「おい、ミリッサ五月蝿いぞ!!」
ミリッサ「私も寝れないです。毎晩、毎晩…」
恋人「そうだよなミリッサ。おい、さっさと寝かせろ。明日早いんだよ。」
兄「つれないこと言わないでよテヘ。」
ミリッサ「あの人殺しちゃって良いですか?(恋人へ)」
恋人「依頼を頼んでも構わないか(ミリッサへ)」
兄「そんなツンデレなお前と妹にお兄ちゃんはドキドキ…」


と、こんな感じで真夜中ずっと大声で話すので
(下手すると「がぁら」しながらの時もあります。)
眠れず朝方の六時まで語る始末。
周りからは仲が良いんですねと、
言われるけど嬉しくは無い。

平穏な眠りが欲しいです。

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]