忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遺跡で出会った老人の方。
初めは遺跡を所構わず壊すなっと、怒られてしまいました。
ですが確かに魔術師としてではなく医者の私が
死者の眠る場所に知らずとはいえ、
土足で侵入してしまったのは私の配慮不足。
謝罪の意味を篭めて旧古代の王子の為に歌いました。
どうか貴方に安らぎと眠りを与えられますように―。
身内ほど歌は上手くはないですし、
歌の中に魔力を練って何か出来るわけではないですが、
眠られる王子が納得できれば良いなと、私は思います。

ナジャさんから医療に纏わる情報を頂きました。
古代図書館。入り口はどこにあるのかは分からないようですが、
遺跡を散策しないといけませんよね。
魔物…まだ答えは見つかってはいない。
心を交じることは出来なくても通じ合うことは出来る筈。
それだけでも私は出来れば…。


お相手ありがとうございました。
何だか考えさせられる話でございました。
初めはそのまま喧嘩に発展するかドキドキしておりましたが、
どうやら和解が出来たようで安心しました。
最近、この子の性格がようやく掴めた私(おそっ)
そしてナジャさんのお陰でミリッサが遺跡の出現率がUP!!
…に、する予定でございます。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]