忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



傷だらけの私を心配してくださった女性。
私の為に帰ってきてくださいと言われました。
とっても不思議な方でしたが、
なんでしょうね。あのエリクサー(嘘)の秘薬。
結局中途半端で塗られたので治りも分かりませんし、
…どうしてフェリータも敵だと思ったのでしょうかね。
神官どころか未来の冒険家を夢見ているだけなのに。

そしてMっけむんむんさんと一緒に逃げていきました。
…まあ、所詮人と言うのはそんなものなのでしょうが。


二度目の出会いは何でも屋さんで。
ヘイルとの再会と同時にエステルさんとも出会いました。
私たち二人が金品要求して
店を襲っていると勘違いしておりました。
まあそれなら良いとして…。
何故貴方がお金を要求するんですかエステルさん!!
なんか違うでしょう。
私とヴァンプールさんとのお話をしました。
あまりにも暗い内容でしたのでエステルさんが泣いてしまって…。
エステルさんのような素直なタイプは
どうすれば良いのか分からないので久しぶりに混乱しました。


しぇ、シェンと私が一緒に居たところを見られてしまいました。
だからあれほどイチャつくなと…。
エステルさんの視線がとっても熱くて辛いですww
なのでシェンと結婚するときはエステルさんにスピーチを頼みましょう。
エステルさんならスピーチも結婚式の司会もしてくださるはず?


お疲れ様でした+絡んで頂きありがとうございました。
相変わらずエステルさんが可愛くて癒される素ですww
ニコニコしながらエステルさんを画面上を眺めて…。
それはもうねっとりとww
私が男HN作ったら絶対にエステルさんに話しかけ…(ぁ)
(アライアは性別不詳なのでどちらにも当てはまらないのです)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]