忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[152] [151] [150] [149] [148] [146] [145] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の弟は高校生なのですが、
外では「番長」と呼ばれているほど
周囲から恐れられている存在(?)らしく、
家に友達を連れてきた時もえらそうにしております。
しかしいざミリッサと二人になるとこんな会話が発生します。

弟「ミリッサ!!」
ミリッサ「どうかしたのですか?」
弟「この間あげたリトバスとか、うたわれとか、家族計画とかした?」
ミリッサ「まだやっておりません。ところで私の弟。」
弟「なに?」
ミリッサ「どうして私にギャルゲとエロゲを勧めるんですか!!」
弟「だってミリッサしか話せないもん(てへ)」
ミリッサ「そこ可愛いフリしなくて良いですからね。」
弟「じゃあ、ぺっ!」
ミリッサ「唾をはかない。ああ、テーブルが汚れたじゃないですか」
弟「で、ミリッサの好きな女の子のタイプは?」
ミリッサ「どうあってもそっちに持っていきたいのですか。」
弟「萌える行為…(自主規制)」
ミリッサ「ですからね、家族で会話する内容じゃないでしょう。」
弟「ああ、ミリッサは薔薇か百合ものが好きだっけ?俺はね…。」
ミリッサ「私の弟待って。なんだか余計に危ない道に今行きましたよ。」

と、なんでしょうね。この兄弟会話(笑)

PR



コメント
あれ?
おかしいですねww
既に手遅れとは何のことでしょうか(遠い目)
【2008/08/30 12:53】 NAME[ミリッサ] WEBLINK[URL] EDIT[]
(看板担いで)
っ[微笑ましい会話]




あ、ごめん、間違えた。

っ[既に手遅れ]
【2008/08/29 18:59】 NAME[シェン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]