忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[151] [150] [149] [148] [146] [145] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



がぁらでROMをしている時に変態っちくな方とかが登場すると
にやにやしながら画面を見つめていますが、
リアルで登場した時は「どうしましょうこの人」と、
反応に困るミリッサなのです。
そもそも事の始まりは昨日のことでした。
私はパソから離れてコンビニにいこうと思って夜家から出たんですよ。
歩いて三分にコンビニがあるのですが、
あそこは品揃えが悪いので
(店員さんサボっているんです;
この間本を立ち読みしながら笑っている所みました)
10分歩いた先にあるコンビニに行ったのですよ。
その時、既に夜も遅かったので私は友達と一緒に
(昨日は私の家に泊まりにきてくれたのです)
暗い夜道を歩いていきました。

友達「暗いよね。」
ミリッサ「うん。でも夜は涼しいから好きですよ。」
友達「私もそうだよ。」

と、たわいもない話をしていたのですが、
前方からレインコートを着た男の人がやってきました。
雨も降っていないのに頭に被っているので薄気味悪いっと、
ミリッサは密かに思っていたのですが、
隣の友達も同じ気持ちだったのか、
違う道を探そうと必死です。でもここは一本道。
私たちはよくわからない男の前を通り過ぎなければ先に進めない。

どうしましょうっと、悩んでいる間に男が立ち止まります。
私は後悔しました、逃げるべでした。
表舞台でもトロイ、ミリッサなのですが素はもっとゆっくりです。
男は私達に言いました。

男「お嬢さん良いものをみせてあげよう」

バサッ!!
レインコートが開きました。
その下は生まれたてのままの姿。

いやぁあぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

そんな男の物をみたくは無かったのですミリッサは。
私はまだ清い身のままでいたかった。
友達と一緒に逃げましたよ。
そのとき友達が思いっきり鞄を投げていました。
鞄がぶつかったときに「ぁっ」とか
気持ち悪い声を発していましたけど、
私は無視なのです。そう無視なのです。

皆さんも夏の夜にはご用心を(ガタガタガタガタ)

PR



コメント
はっ!?
まさかのライブラさん!
ブログみて下さるなんて…
どうしましょう。
この胸の高鳴り(笑)

ミリッサ「男の急所を狙えば変態なんて一発なのですw」

アライア「。。。あ、あのミリッサ死んでますよ相手」
【2008/08/28 20:42】 NAME[ミリッサ] WEBLINK[URL] EDIT[]
なるほど
タマタマ持っていた鞄がtmtmにあたt(自粛)

ごめんね、こんなコメで……。
【2008/08/28 17:04】 NAME[ライブラ] WEBLINK[] EDIT[]
どうやら
あとでご近所さんの話を聞いていると、
私の地域で最近賑わせている
変質者みたいです。
友達が鞄を持っていたのはタマタマだったので…(苦笑)
物取りとは違うようです。

そして友達の投げた鞄の中には大した品は入っていないのです。
(だから鞄を放り捨てたと言ってました)
でも中身は…きっと変態さんも驚く品だったと思いますww
私の口ではとても言えないですけどね(笑)
【2008/08/28 15:30】 NAME[ミリッサ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
俺からすると、そいつは「そういう物取り」だと思うがな……
十中八九、鞄は戻ってこないだろう。

むしろ、鞄を投げて逃げないように気をつけな、これからは。
な。
【2008/08/28 08:08】 NAME[シェン] WEBLINK[] EDIT[]
(ガサガサ)
(ひょっこりと真夜中の変態騒動の
体験を済ませてきました両者の登場)

>クロエ

。。。僕は友達に感謝をしたのです。
ただし友達は鞄をなくしてしまいました(爆)
スルーをするのが一番なのですが、
生まれたての姿をみてしまうと、
僕らは騒いではいられなかったのです。
おじさんは最後に僕らにこういいました。

「待ってお嬢さん。俺の物を見て」

真夏の怪談話よりも怖いのです。
レイジさんも気をつけて下さい。
変態は意外に身近に。。。

>ジェリー
いえ、ジェリーさんの場合は回数が
多いので私と同じくらいの苦しみを
味わっていますよ多分ww
ガチの変態をみても
なぜか某変態騎士とか思い出してしまう、
脳内はがぁらだらけに絶望しました(ぁ)
【2008/08/27 12:45】 NAME[ミリッサ&アライア] WEBLINK[] EDIT[]
無題
この話見てると俺が出会ったのなんか変態の内にはいらんように感じる…。笑

つーかガチの変態じゃあないか!気を付けてよ…!?((゚Д゚;))
【2008/08/27 07:20】 NAME[ジェリー] WEBLINK[] EDIT[]
ちょ、
友人と一緒で良かったですね!?
そういうHENTAIは過剰に反応せずにスルーするのが一番と聞きますが、驚きますよねえ。気持ち悪いし…。

ミリッサさんもご用心を!
【2008/08/26 23:26】 NAME[クロエ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]