忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



猫さんをくれる約束をしてくださった猫友達。
もうちょっとで猫が生まれるので、
そのために家を改装しようか悩んだけど
(だってミリッサの魔法グッツに傷でもつけたら
僕殺されちゃうから)
カーゴさんが一緒に猫の家を作る約束をしてくれました。
理想の結婚したい相手が互いに一致しましたが、
きっと僕は結婚しないんだろうな。
だって性別不詳だし。
カーゴさんにも尋ねられたけどトップシークレットです。

蝉を捕まえにきたカーゴさん。
僕はその木の上で歌を奏でていたのですが…。
転んでしまって彼の上に落ちてしましました。
カーゴさんが自分で眼鏡を割ったのですが、
彼の視力の悪さに僕も驚きました。
そしてターナさんに笑われている姿をみて、
なんとも微笑ましい気分になりました。
二人とも仲が良いんですね。


カーゴさんとの二度目の絡みです。
猫さんが早く産まれるのがとても楽しみ。
マイムが何匹産んでくれるのか
アライアと一緒に楽しみにしております。
そしてターナさんが苛めやすい人物として覚えておきますww
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]