忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [166] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



下半身が黒豹の姿をした獣人さんなのですww
カッコ良いのです。きっと誰よりも早く駆け抜けることが出来るんでしょうね(ぽっ)
流石に女性の背中に乗るのは失礼ですが、
僕も一度はそんな経験をしてみたいなって感じました。
ハサカリさんから東洋の刀を頂いたのですが、
見た目からどうやら邪刀なようです。
流石に邪気を振りまかれては困るので僕が預かる形になりましたが、
なんの因果なのでしょうか。三本も僕の懐に入ってくるなんて(笑)
スタンレールさんやイアニストさんに報告しないと。
「誰かに呼ばれたようだ」って、ハサカリさんは言っていたのですが…。
きっとマッチョさんが呼んだのでしょう(僕の予想ですけど)
最後に喉を痛めている僕に飴ちゃんをくれたのですww


ハサカリさん、ありがとうございました。
周囲からは無理をしてはいけないと言われる度に
素はドキドキしていたりします(笑)
だってこの子(アライア)絶対に人の話聞いてないよ。
(物分りだけはよいフリするからさ)
なのでハサカリさんの言葉を聴く度に
素も「そうなんだよね、そうなんだよね」と、
画面前で頷いていたりします(涙)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]