忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ダークエルフ。フェリータは彼と仲良くするのを嫌がっているけれども、
私はチャンさんを大切な友人の一人だと思っております。
周りからどんなに批判があったとしても友として貫き通したい。
もしチャンさんが間違った道に行くなら、私はそれを止めます。
過去の『ミリッサ』を知る方ですが、
あの人は『お前が決めたならそれで良い』と、認めて下さりました。
過去を知る方から初めて言われたので凄く嬉しかったです。

ついこの間私の為に吸血鬼と戦って下さりました。
あんなに多くの怪我をさせてしまうなんて…。
治療は強引にしてしまいましたが…。
まさか感謝されるとは、私にしてみればチャンさんが居なければ、
吸血鬼化になっていた所だったのに。

チャンさんは友であり恩人です。

私の所為で利き手を失ったチャンさんと再会しました。
ドワーフさんに義手を作ってもらうつもりだったようです。
以前のように無理して戦って左の腕が折れてしまったので…
私が愛を持っていたーいお仕置きをしておきました。
そうやって無理に一人でなんとかしようとするのは止めて貰いたいので。
…きっとチャンさんまで居なくなったら…
今度こそ私は耐えられなくなって心が壊れてしまうから…。

何でも屋さんで血だらけで再会した時は驚きました。
私に隠そうとするなんて…
全く本当に困った方です。
別に無理をしていないなら、私が怒る筈も無いのに…。
ただヴァンプールさんの話をしなければいけない事になりましたので、
…ちゃんと話をしました。エステルさんを泣かせちゃいますし、
ヘイルは無言…暗い話などしたくは無かったのですが…
この時に蛙のペンダントを買って貰いました。

ダークエルフ祭りなのでしょうか。
あの女性ダークエルフと出会って…
次の日にヘイルと弱ダークエルフ…。
種族は気にはしませんけど、
ダークエルフがこんな街の中で横行していても良いのでしょうか。
なんて不安は他所に私が同胞を苛めていると
思われたのは辛かった。
被害者の立場として立っているのは私だったのですが。
でもヘイルはやっぱりボケ担当なんですね。
むしろ助けに来たのか分からなくなりましたから…。

裏繁華街で再会しました。
ヘイルが同胞を気にしていたので、やはり仲間思いな方だなと、
私は心の中で感じましたが、私が登場する度にギクギクと、
そんな曖昧な態度を取るのは何故ですかヘイル。
今度怪我したらスペシャルなお仕置きにするんですから。


絡んで頂きありがとうございました。
ヘイルがとっても可愛いと感じる最近のミリッサ素。
ダークエルフと仲良くしてはいけないと分かっているのに、
ヘイルにはどうしても友好を築き上げてしまう節が多いww
それにしても最近、どんどんヘイルの欄が増えているような…。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]