忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日も呪いにかかった人がいたような気がするのです。
僕の仕事上、放ってはおけないのでターナさんの呪いを解きました。
術式が僕の知りあいに似ていて、オウム。。。きっとあの人だ。
マズイですね。今の僕を知られたら確実にとめられる。
とりあえず出会わないように注意しておかないと。

クリスさんには色々と知られてしまいましたね。
あっちのことから解呪まで。
誰かに話すとは思いませんが対策をとるべきかな?
すももさんから落とした財布を届けて貰いました。
ありがとうなのです。お陰で助かりました。
ユウホさんのことはちゃんと報告しないと。。。
今度であった時に何があったのか伝えないと。


私勝てるかな?クリスさんの記憶消去できるかな。
冗談抜きで一番強敵な人です!!
他の人はなんだかんだとアライアを信用しているから、
隙をみて盗めるんですけどクリスさんは。。。
小さいところをみているから騙せない。
身体に問題は無いのかと聞かれたときも悩みました。
制約さえ守っていれば身体に無害なんですが。。。
そこまで説明するような子じゃないですし。
元々守るつもりなので
(と、言っておきながら一昨日まで死に掛けでしたが)
「問題はありません」と、口にしちゃうアライア。

ターナにも叩かれてしまいましたが、
アライアが歪んだ笑顔を浮かべた理由。
既に自分で繋がりを消しているから(ぁ)
心配する人の気持ちをないがしろにしているから、
つい皮肉の笑みを浮かべてしまったんですよ。

なんてややこしい子なんだろうアライア(…)

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]