忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の周りでは結構がぁらに参加はしていないけれども、
ROMしていたり私からログを見せて貰っている友人が多い。
…参加しない理由は『時間が無い!!』の悲しい話だったりするのですが、
(あ、あとタイピング遅いや描写が無理など…理由は様々)
そんな友人らにどの子がお気に入りと聞くと…

「シャークだよ。シャーク!!
カッコ良いところで登場するよな」

と、全員一致しました。
凄い人気っぷりに私も驚きましたが納得してしまう。
女の立場からみても男の立場からみても惚れます。


なんでしょうね。あのフェロモン(笑)


そしてカップリングコンビ話になった時にとある私の友達が

「で、シェンから指輪貰って受け取ったのは良いけど、
ミリッサこのまま結婚しちゃうのかな。
…ああ、誰か邪魔してくれる奴いない?」

と、むっさ酷いことを言われました(ぁ)
もうミリッサを幸せにしてあげて下さい。
恋人刺したり色々したので充分でしょう。
何気にヴァンプのお陰で笑みが少なくなったのに。
そしてマシィさんがその場に居たのですが、
(と、いうよりも人の部屋に勝手に居座らないで下さい)

「大丈夫だって。ミリッサって、よく狙われるから。
迷宮に居ておけば誰か瀕死ぐらいは追いやってk」

「いやぁぁぁぁっ(涙)」

ミリッサは暫く呪いも怪我もしたくないのです。
体が弱体化しているので。
私だって悔しいです。
何気にシェンとのいざこざがある時にマシィさんは
デシフェルさんとラブラブ。
ROMしている側が恥ずかしくなるほどのカップル。
なんだかマシィさんが男前過ぎてデシフェルさんが女性にm…。

マシィさんなんてオクテスさんに襲われたら良いんです(ぼそ)


それにしても今日、ついにやってしまいました。
アイスマンさんと絡みたかったからアライアで入っちゃいました。
ROMにしようかどうしようか…悩みましたが、
ゼファーさんとロマさん…ああ、絡んでみたかった方が
大勢居ましたので我慢が出来なかった私。
そして何気に名前を告げないけど、皆の名前は熟知したアライア。
お人好しだけど自分の事は話さないの。
困ったことは誰かに頼りますし、助けようとします。
自分の内面にまで踏み込ませないのがアライアの性格だったり…。
…さすが、ミリッサの身内(笑)

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]