忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミリッサ、一週間の学校休みを頂けたので、
がぁらの皆のブログを漁っております。
そして本土を覗くと噂の二人組みww
美味しいベストショットとしてログをありがたく頂きます。
大好きです!!ビャクヤとシャーク(ぁ)


それにしても…どこかのお二人組がやっている
webラジオを聞いていたのですが、
私の腹は既に痛いです…笑いのツボに入りましたよ。
お陰で隣にいる弟から『姉ちゃんキモイ』と、言われちゃいました。
確かに電気のつけない薄暗い部屋で一人笑っていたら、
おかしい人には違いないのですが…ww

あ、そういえばROMで楽しみながら絵を描いていたのですが、
良いのかな絡んでいないのに絵を出しても…。
でも折角書きましたし…近日、出そうかな…。
まずは書いた絵のストックを全てUPした後になりますが…。

もし駄目な方が居たらストップかけて下さいね。
ちなみに描いた絵の内容は…

ターコイズ、ジェリー、アイスマン(三人の仲良さを書いたもの)
ビンクラスト、サリエル、下っ端ゲール(言わずとも分かる絵)
シャーク、ビャクヤ(私が大好きな二人組み)
シャーク、ビャクヤ、サリエル(…えへw)
オウ、ターナ(兎から人間に戻った時ですwwなので真っ裸)
ホムラ、クロエ(酒場にてお酒を飲んだ時)
アリエラ、ミハイル(ボート上での…)
マシィ、シキミ、パシモ、アーリ、ユンコ(the 弟子達)
マシィ、オクテス(例のシーンです)
ロンロン、ニタ、天からの声(?)(実はコレ私ww)
すもも、ユイ(可愛い二人組み)

他にもあるんですけどね!!
例えばビャクヤさんが変態を鞭で叩いている所とか、
下っ端ゲールさんとサリエルさんが一緒にホテル行きとか、
…変態とお人よしが横行する街。それが「がぁら」

とりあえず暇があればUPしちゃいますので、
このリストに居る人でストップを働きかけたい方は
早目に言って下さい。
ちなみにリストに書かれていない方もひそかに狙って…。
最近、カップルになったり、イチャついている方は注意。
ミリッサのお絵かきに書き加えられて(ぁ)
PR



コメント
ROMって面白いですよね
いえいえ、港の三人のやり取りも見ておりましたよ。
ああ、ビャクヤさん…勇ましいww



まずは新しいスキャナーを買いに行かないと(ぁ)
調子が悪いからって兄がチョップをかまして壊してしまいましたからww
学校のスキャナーが無いと今はUP出来ないのです。そして一週間の休み。
とりあえず変態からUPするべきですよね(あれ?)

いえいえ。
これからも楽しみに聞いておりますのでww
ラジオの話を聞いて、
やはりがぁらは変態の横行する場所だと、
そんな感想を持ちましたww
【2008/08/13 08:01】 NAME[ミリッサ] WEBLINK[URL] EDIT[]
ワロウタ…!
まじ表見なくてもいいからね!?(がびいん!)

絵にすっげ爆笑したわほんと、、
是非是非見てみたいもんだが!うわああああ…。ガクブルしながら興味持ちつつあっぷされるのを楽しみしているよ…!!恐らくそのメンツは描いてもらえりゃ喜ぶと思う、、、(笑!)

ウェブラジオありがとうござま、
おぶらに伝えておくよ、にやにや、喜びま(*ノノ)
【2008/08/12 20:35】 NAME[びゃくや] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]