忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絵が大分溜まってきたのでスキャナをかけないと。
と、ミリッサは思いながら、
いったいどこからかけていないのかチェックいれるのが、
面倒だと感じてしまう駄目な素ww
(基本、面倒臭がり屋なのですよ)
そういえば、そろそろ人物録をあいうえお順にするべき?
これも面倒だと思って止めていた訳なのですよね。
100人越え(まだまだ無いだろうし)したら作りましょう。

それにしても今日はテストなのに素は何をしているんでしょうww
思いっきりアライアで出現していましたよ。
大人数はやはりレスが遅くてログが取りきれないと実感しました。
あれはミリッサを投入した方が周囲の怪我を治療できると
後悔しながらもアライアの出番を増やしたい素の我侭により、
その思いを泣く泣く(簡単に)蹴り飛ばしました。

そしてまさか
戦えるのに大人数が怖くて治療組に回っていたり、
治療出来る(むしろ得意なのに)呪文を唱えて
レスの遅れを恐れてアイスマンに任せたり、
(術の詳細も教えたくなかったですからね)
遺跡のROMからマッチョが登場してくれると期待して入ったとか、
そんなの全然無いですからねww

…あ、そうだ聖堂に行こう(某宣伝のフレーズ)
PR



コメント
無題
|・ω・)<実は全部とってたりして……
【2008/09/05 09:26】 NAME[カーゴ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]