忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [2] [3] [4] [348]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



fimg_1215489251.png【素】
名前はそのままミリッサと名乗っておきましょうww






いつも馬鹿なことをやっていて周りによーく怒られる。
例えばどの位まで人間は生きれるか、
とかいって一ヶ月間水のみ生活したり、
牛乳瓶をどこまで器用に積み重ねれるか、
といって倒れてくるまでチャレンジしたり、
漫画集めが大好きだからといって紀伊国屋で30冊買って、
店員にカバーをつけろと命令したりするちょっと迷惑な人…。
いやん、お茶目って言って欲しい。
けれども周りが頷いてくれないのよねー。
どこかの専門学校にて3年目。
気分屋だからさぼったりしすぎて、
留年になりかけるけど持ち前の努力と根性がものを言わせた。
最近たるんでいると言われるが、
元々面倒臭がりやなのでたるみっぱなし。

    
ミリッサについては自分のキャラなので愛してやまないが、
同時にコイツ大丈夫かと、ちょっと心配の眼差しも送っている。
いや!!そうさせているのは私なんだけどね。
だけど…同時にどうなっていくのか楽しみにしている自分もいる。
がぁらの50質問では答えなかったけど、
きっと似ているところは他人を困らせるのが好きな性分かも。
    

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]