忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



fimg_1215061985.pngミリッサ・ジェネシスト(19)

外見的特長やなどはマシィさんから借りた質問でお答えします。
随時変化します。




【がぁらキャラに50の質問】
記憶欠落前のバージョン→>
記憶欠落後のバージョン→>

【貰い物】
カエルのペンダント→チャン・ヘイル
結婚指輪→シェン
ミサンガ→ターナ
魔甲→ヴァンプール
アホ毛(使い魔)→フェリータ


今までかかった呪い
sozai.jpg
邪気に身体を毒されていく(過去三回)
記憶を全て奪われる
回復術を行う際、自身を癒す事が出来ない(他人は可能)
体が石になっていく
額に大きな毛が生える
魔物化
吸血鬼化
sozai.jpg

おかしいですよね。どうしてこんなに呪われるのでしょうかね。
私としては不本意なんですよ。
特に最後の魔物化は長い間をかけて解放されましたのに、
たった二日で新しい呪いをかけられてしまいました。
素も『はやっ!?』と画面前で叫んでいた事を記憶しております。

未だ体の中に残った障害
sozai.jpg
記憶の欠落(親しき者の記憶が全て失われている)
味覚障害
自身に癒しの術をかけられない
体内の菌が身体を蝕んでいる
sozai.jpg

深刻そうなものからライトなものまで。
現在の私が危惧していない順に並べました。
やはり一番の悩みは自身に癒しの術がかけられないですね。
以前の吸血鬼化でも腹に傷を負った時に
医療用の応急手当しかできなかったので…。
それにしてもこの呪いが何気に最長。
シェンさんの中に溜まった菌を身体に移し変えた時に出来ました。
ほとんどの菌は死滅しましたが残るものは残るようです。
今は活発する菌を抑える薬がなければ遠出も出来ない身体となりました。
そろそろあの子が街に来ます。
生活資金から面倒は任せてしまいましょう。

彼女の目指すもの

周りにとって理解されない種族を仲間(魔物やダークエルフ)を
持っているため中には理解されず拒絶に繋がる人もいる。
けれど少しでも人間と魔物が仲良くなれる
架け橋の材料の一部になれたら彼女の目標に近づく。
 

PR


がぁらキャラに50の質問

1:まず貴方の名前を教えてください
ミリッサ・ジェネシストです。

2:あだ名ってありますか
ミリーとか、ミリって略して呼ぶ方が居ますよ。

3:生年月日を教えてください
わ、私、自分の生まれた日が分からないんですよ。
なので弟子のマシィと同じ誕生日にしております。
ですから五月三日です。

4:あなたの生まれた国はどこ?
遠い海の先にある国です。身分制度がはっきりとしています。

5:民族(種族)はなんですか?
人間です。

6:あなたは今いるがぁらに対してどんな印象を持っていますか
とっても住みやすい場所だと思っております。
素晴らしい方々と出会えましたしね。

7:貴方の外見を教えて下さい(画像でも可)
fimg_1215065827.png闇色に溶けた髪と目。暇つぶしで絵をピックアップしますが、
頭にはアホ毛が飛び出していて、コミリと言う使い魔。
スカートは膝よりも上に履いていて、描写はしておりませんでしたが、
下手したらパンツ丸見えな状況に。あと、肩に呪いの印を刻んだ
十字の紋章があります。




8:身長はいくつ?
160cmです

9:体重はいくつ?
お、乙女の秘密です。

10:一人称、二人称、三人称はどんなのですか?
一人称は私、二人称は貴方、三人称は皆様になります。

11:字をかくことが出来ますか
魔術師ですから字は書けなくては。

12:(書けると答えた場合)貴方の字は達筆ですか?
よく丸々とした字ですねって答えられます

13:右利き、左利き?
右利きです。

14:職業はなにしてますか。
医者をしております。ただし主に魔物の医療専門ですが、
頼みがあれば何時だって駆けつけますよ。

15:副業とか実はしていたりしますか。
歌で稼いでおります

16:家族構成を教えて下さい
私にとっての家族ですか。そうですねー。
弟子のマシィ、愛するシェン、お兄さん、お父さんみたいなイルデ、
心配して下さる友アルト…これって家族になるのでしょうか…。

17:今家族はどうしてますか。
本当の家族の顔は知りませんが…
皆さん、それぞれの生活をしているでしょう。

18:住んでいる家の様子を差し支えのない程度に教えて下さい
えっとそれなりに台所は大きいですし、シェンと二人暮らしする程度なら、
問題はないかと思います。こ、子供が出来たら分かりませんけど。

19:普段、部屋の整理とかしますか。
…ほとんど弟子に任せてます。
お陰で弟子の家はカオス状態。

20:(家が無い場合)いつも何処で寝泊りしてますか。

21:戦闘スタイルはどうなっていますか?(魔術や剣など…)
主に魔術で戦っておりますが、攻撃系統が苦手でして…補助や光の精霊の加護など…
ほとんど逃げるのを前提なものかと思います。

22:この戦闘スタイルで助かったことはありますか
色んな方々を助けることが出来たコトです。

23:この戦闘スタイルで苦労したことはありますか
距離を詰められると大怪我を負います。

24:よく使う武器はなんですか
杖です。風の精霊の形を象ったものなのですが、
私によく馴染んでずっと使っております。

25:武器に名前とかつけていますか
いえ、つけたことはありませんね。

26:武器の手入れはどのくらいの頻度
一週間に一度は欠かさずに手入れをしております。

27:今まで戦った中で一番苦労したことは
ゆ、幽霊全般ですね。あれだけは怖くて仕方がありませんでした。

28:大怪我を負ったことはありますか
いっぱーいあります。

29:実は戦いが大好きだ
大嫌いです。

30:一番印象が深い戦いはなんでしたか
やはり謎賭けの男の方です。闇に堕ちた姿が何だか痛々しく。

31:お金はいつもどのくらい持ってます
金貨30枚ほど。よく食べますので。

32:臨時収入が入れば直ぐに使ってしまうタイプ
いえ溜めて弟子の分のお金をゲットでございます。

33:自分の持ち物の中で最高のものを一つ自慢してください
弟子から頂いた絵ですね。
私を描いたらしいのですが…こんなに綺麗じゃないのに馬鹿ですね。

34:普段はどんな服を着ていますか
とりあえず動きやすい格好です。
それでミニスカートを…不埒者ですよ。

35:信仰している宗教または神はいますか
いません。

36:ぶっちゃけ神が大嫌い
そうでもありませんよ。

37:がぁらの聖堂で神へ祈りを捧げたことはある?
ありますよ。どうか色んな方と出会えますようにって。

38:幽霊の存在を信じる
し、し、信じて…し、信じて…ま、せんよ?

39:冒険をしていて一番不思議だった出来事は
私の傷を治してくださった…不思議な煙の方…
代償を取られてしまったのですが…
ただあの日から悪夢をみるようになりましたが…

40:自分の性格を一言で表すと
自分勝手

41:趣味・得意分野はなに
趣味も歌も…とりあえず歌を歌うことです。

42:恋人は居ますか
居ます。

43:(居ると答えた場合)相手はどんな方ですか?
とっても素敵な方ですよ。メモを取る癖があって、何でも記録に残っているんです。
ただ自分犠牲の激しい方で…私もそうなのですが、
二人揃って色んなことを本音で話し合えていませんね。

44:(居ないと答えた場合)好きな人は居ますか?また、理想のタイプは?

45:背後の人間に一言申す!!
あの私の出番はどうなるんでしょうか。

―ここからは背後さんへの質問

46:このキャラを作ったきっかけは?
まずお人好しキャラを作りたかったんですよ。
ほら何も染まらない白がどう染まっていくのか見てみたくてww

47:キャラと自分の性格は似てますか?
ぜんぜーん違います。
唯一、似てるところは頑固なところですね。

48:もし現実にこんなキャラが居たらどうしますか?
嫌ですね(切実に)

49:貴方にとってがぁらは?
毎日の生活における休息の場

50:自分のキャラへと此処まで読んで下さった方へのメッセージをお願いします

ミリッサごめんね。もう記憶欠落のまま逝っちゃったら。
「ちょっとそれは酷すぎませんか!?」

出会えた時絡んであげてください。



がぁらキャラに50の質問

1:まず貴方の名前を教えてください
ミリッサ・ジェネシスト

2:あだ名ってありますか
呼び名は様々ありますが、好きに呼んで下さって構いません

3:生年月日を教えてください
6月30日。本当の生年月日は分からないのですが、
この日は過去の『ミリッサ』と別れを告げた日なので。

4:あなたの生まれた国はどこ?
遠い場所です。
色んな事がありましたが嫌いでは無かったです。

5:民族(種族)はなんですか?
人間

6:あなたは今いるがぁらに対してどんな印象を持っていますか
色んな方々が居ますね。見ていて面白いですよ。

7:貴方の外見を教えて下さい(画像でも可)
闇色に溶けた瞳と短髪。頭上のアホ毛が一本飛び出て。
首元にバンダナを巻いて、法衣のような衣装を着ています。

8:身長はいくつ?
160cm

9:体重はいくつ?
50kgだったでしょうか。
最近計っていませんから分かりません。

10:一人称、二人称、三人称はどんなのですか?
私、貴方、貴方達

11:字をかくことが出来ますか
基本的な字ならば苦無く書くことが出来ます

12:(書けると答えた場合)貴方の字は達筆ですか?
さあ、他人に比べられた事がないのでなんとも言えません。

13:右利き、左利き?
右利き

14:職業はなにしてますか。
魔物を治療する医者をやっております。
もし私の手助けがほしい魔物ならば
いつでも私の元へ来て下さい。

15:副業とか実はしていたりしますか。
今はしておりません

16:家族構成を教えて下さい
フェリータやチャンさんは家族と違いますが仲良くしていきたいですね。

17:今家族はどうしてますか。
フェリータは砂漠地方、チャンさんは迷宮でのんびりとしているかと。

18:住んでいる家の様子を差し支えのない程度に教えて下さい
残念ですが私は家を持っておりませんので…

19:普段、部屋の整理とかしますか。

20:(家が無い場合)いつも何処で寝泊りしてますか。
宿屋。気分によって色々と変わるのですけどね。

21:戦闘スタイルはどうなっていますか?(魔術や剣など…)
魔術で対応しております。攻撃は苦手なのですが…
相手を苦しめるための戦術は幾つでも持っておりますので。

22:この戦闘スタイルで助かったことはありますか
どこかの薔薇花の執事との対決時に助かりましたね。

23:この戦闘スタイルで苦労したことはありますか
相手に捉えられると成す術が無くなることです。

24:よく使う武器はなんですか
私の使っていた愛用杖は捨てて来てしまったので、
今はこの杖ですね。十字架を象っているところが背徳的で…。

25:武器に名前とかつけていますか
クロノスと名をつけております

26:武器の手入れはどのくらいの頻度
三日に一度ですね。まだこの杖を使いこなせていないので
よく触っておかないと…感覚を慣らすのは重要ですから。

27:今まで戦った中で一番苦労したことは
そんなの多すぎて答えられません

28:大怪我を負ったことはありますか
頭に棍棒が当たった時は痛かったです

29:実は戦いが大好きだ
さあどうなのでしょう。

30:一番印象が深い戦いはなんでしたか
…幽霊戦ですね…

31:お金はいつもどのくらい持ってます
とりあえず全財産。自分の身は自分で守る

32:臨時収入が入れば直ぐに使ってしまうタイプ
ほとんど一文無しに近い生活なので…そんな馬鹿な真似はしません

33:自分の持ち物の中で最高のものを一つ自慢してください
持ち物ではありませんがアホ毛です。
コミリが居てくださるから私は一人じゃないんです。

34:普段はどんな服を着ていますか
魔術師らしい格好。ほら、雰囲気は大切と言うでしょう?

35:信仰している宗教または神はいますか
いません。

36:ぶっちゃけ神が大嫌い
好きではありませんね。

37:がぁらの聖堂で神へ祈りを捧げたことはある?
過去の『ミリッサ』は何かしていたらしいですが、
今の私になってからは祈りを捧げておりません。

38:幽霊の存在を信じる
ええ、会ってますからね。

39:冒険をしていて一番不思議だった出来事は
どうして幽霊ってこの世の中に存在してるのかしら

40:自分の性格を一言で表すと
自分で言うのもなんですが不思議な人

41:趣味・得意分野はなに
趣味は人をからかうこと、得意分野は嘘をつくこと

42:恋人は居ますか
居ません

43:(居ると答えた場合)相手はどんな方ですか?

44:(居ないと答えた場合)好きな人は居ますか?また、理想のタイプは?
好きな方は存在しておりません。
理想のタイプ…今の私を認めて下さって支えになって頂ける人。

45:背後の人間に一言申す!!
私の記憶を元に戻さないで下さいね

―ここからは背後さんへの質問

46:このキャラを作ったきっかけは?
いや、流れでこうなったわけでして…。

47:キャラと自分の性格は似てますか?
これもまた違うような…

48:もし現実にこんなキャラが居たらどうしますか?
出来るなら出会いたくありません

49:貴方にとってがぁらは?
前に答えたから良いですよね。

50:自分のキャラへと此処まで読んで下さった方へのメッセージをお願いします
白いキャンパスみたいな子が灰色に染まった気分
「私からすれば貴方の考えの方が灰色で腐っていると思いますよ」

現状のミリッサはこんな感じなのですが、
まあ仲良くするなり、敵対するなり…構ってあげてください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]